• 締切済み

J-PHONEのサイト教えて下さい。

J-PHONEの友達からスカイメールで、 音楽と画像が添付ファイルで送られてきました。 そういうものを私も手に入れたいのですが、 どこのサイトでダウンロードできるのでしょうか? 友達に聞くのが一番早いと思ったのですが、 仕事中は返事をくれないので、 gooに質問してみました。

みんなの回答

• ondine
回答No.3

私が使ってるのは、「究極のメル着」と言うサイト。 J-スカイメイン→着信メロディー→オリジナルアレンジ→究極のメル着 ここなら音+絵のものが1個10円でダウンロード出来ますよ。

wan-chan
質問者

お礼

ありました。 ピクメロって言うんですね。 ありがとうございます!!

• RandyPlus
回答No.2

とりあえず、コンビニか書店に走って下さい。  今、雑誌名は思い出せませんが、J-PHONEの雑誌があります。着メロや待ち受け画像のダウンロードサイトの紹介がありますから、気に入りそうなサイトへアクセスして下さい。

• taknt
回答No.1

参考URLのようなところで 探しまくる。

参考URL:
http://iseek.infoseek.co.jp/