• 締切済み

エクセル・ワード・アクセスのユーザー名変更

Raistlinの回答

• Raistlin
回答No.5

MSのページにこんな情報がありました。 OFFICE2000で無いとだめなようです。 1台1台これをやると大変そうですね。 0.まず1台をサポート情報どおりに変更。 1.該当部分のレジストリを書き出し 2.そのコピーを次のPCに持っていってダブルクリックで反映させる。 とやれば少しはましでしょうが。 (こんな手順でレジストリの書き換えができたと思いますが、実際にやったことは無いので自信はありません) では

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/J052/8/78.htm