• 締切済み

MP3をCD-Rに焼きたいんですが・・。

MP3としてCD-Rに焼きたいんですが、どのようにしたらよろしいんですか??音楽CDじゃなくデーターファイルとして焼けば可能ですか?? ライティングソフトは WinCDR Liteです。

みんなの回答

回答No.4

WinCDR(Liteは分かりませんが)ならばMP3のデータでもライティングソフトの方で音楽CDデータに変換して焼いてくれる機能もあります。

• kosa
回答No.3

注意点としてMP3ファイルをCD-Rに焼いても、通常の音楽CDにはなりませんので!! MP3対応プレイヤーなら聞こえますけどね

• hima-827
回答No.2

そうです。 デジカメの画像を焼くようにして下さい。

• utatane
回答No.1

一番確実なのは、ディレクトリごと入れる方法です。 アルバムごとやアーティストごとで区分けするとスッキリしますしね。一石二鳥です。