バッドリクエストエラーが発生し、HPの閲覧ができません。解決策は?

このQ&Aのポイント
  • バッドリクエストエラーが発生しており、HPの閲覧ができません。クッキーを削除しても解決しないようです。ファイアーフォックス、スレイプニル、IEなど、異なるブラウザでも同様のエラーが出てしまいます。この問題を解決するためにはどうすればいいでしょうか?
  • バッドリクエストエラーが表示され、HPの閲覧ができません。さまざまなブラウザで試しても同じエラーが出ます。解決策はあるのでしょうか?クッキーを削除しても改善しないようです。
  • ネットであるHPを閲覧しようとすると、Bad Requestエラーが表示されてしまいます。クッキーを削除しても問題は解決しませんでした。どうすればこのエラーを解消することができるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

バッドリクエスト

ネットであるHPを閲覧しようとすると inyproxy 1.6.0 The page you requested was unavailable. The error code is listed below. In addition, the HTML file which has been configured as the page to be displayed when an error of this type was unavailable, with the error code 14 (Bad address). Please contact your administrator. Bad Request というエラーがでて閲覧できません。 バッドリクエストはクッキーを削除すれば直るとの情報で試してみましたがだめでした。 ファイアーフォックス、スレイプニル、IE、すべてだめです。 どうすればよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aquiz
回答No.2

#1です。 エラーメッセージを直訳ではこうなります ************************** 要求したページは利用できなかった。 エラーコードは下でリストされます。 その上の、このタイプのエラーがエラーコード14と利用できなかった時に 、表示されるページとして設定されたHTMLファイル(悪いアドレス)。 どうぞ、管理者に連絡してください。悪い要求ですよ。 ::::::::::::::::: プロキシでブロックという可能性を否定できない気がします。 公衆無線LANや、別の場所から接続するとOKというのであれば、 PC側ではなく、ホテルの回線側に問題点があるのではないですかねぇ。 回線側か、PC側か切り分けしてみましょう。それで、対応が 見えてきそうな気がします。それ以上の、アドバイスは、 ほかの方にお願いします。

kanpachi10
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりプロキシが問題のようです。 アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (1)

• aquiz
回答No.1

同じサイトを別のPCまたは、別の場所からだとアクセスできるかどうか 試してみましたか?プロキシが働いている環境で接続しているのでは 無いでしょうか? ブロックされている可能性があるかもしれません。ネットワーク管理者の いる場合、その管理者に対応を聞くと良いでしょう。 自宅からの場合は、どうなんでしょう?私にはお力になれないですねm(__)m

参考URL:
http://forum.fo.igg.com/viewthread.php?tid=1249
kanpachi10
質問者

お礼

すみません! 捕捉に書いてしまいました。

kanpachi10
質問者

補足

回答ありがとうございます。 現在ビジネスホテルの回線をつかっているので別PCはちょっと難しいかもしれません。 ホテルの集合回線なのでそこで使用されているプロキシが問題なのでしょうか。