• ベストアンサー

ミラーリングアップロード

今まで何の問題もなくできていましたが、 更新してないファイルまで・・・全部のファイルが毎回アップされるようになりました。 やり直すたび、ホストがわのファイル更新日時がずいぶん昔の時間に戻ってしまっています。 最後にアップしたファイルを初期フォルダに、にチェックいれてます。 FFFTPガイドというかヘルプは一通りよませていただき、 対応しましたが変わりません。 どうしたらいいのでしょうか。 教えてください。 タイムゾーンというところも「日本」になってます。 転送先はODNです。

noname#4219
noname#4219

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yum_p
回答No.1

ホスト(ODN)のサーバの時計が狂っているのでは? ODNに問い合わせて見られてはいかがでしょうか。 あなたの側や、ソフトの問題ではない気がします。

noname#4219
質問者

お礼

ありがとうございます。 聞いてみます。

その他の回答 (1)

noname#136764
noname#136764
回答No.2

日本にあるサーバーでも、欧州時間や米国時間のタイムスタンプで稼動している場合が結構あります。 サーバーとの時間差を調べて、それにあうゾーンに設定すればよいと思います。 ODNでひそかにサーバーが変わったのかも・・・。

noname#4219
質問者

お礼

ありがとうございます。 効いてみます。

noname#4219
質問者

補足

回答くださってありがとうございます。 でも申し訳ありません。 私のレベルはもっと低く、アドバイスの意味がまったくわからず、対応できませんでした。