• 締切済み

Cドライブからの呼び出し。

最近インターネットエクスプローラーを使っていると急に画面が真っ暗になってその次に例外○○が起こりました、Cドライブからの呼び出しですと出ることが多いのですが、これは一体何なのでしょうか?教えて下さい。

noname#2746
noname#2746

みんなの回答

• Yoshi-K
回答No.1

原因のひとつとしてNUKEというウイルスによってポートを攻撃されてい る可能性も考えられます。この攻撃を受けると、PCを再起動しないと正常 に戻りません。この攻撃自体はお尋ねの現象が現れるだけで、それ以外に害 はありません。アドレスは憶えてないのですが、マイクロソフトのHPにN UKEが攻撃するポートを塞ぐパッチファイルがあったと思います。

noname#2746
質問者

お礼

それは困ったことになりました。ど~しょ?