• ベストアンサー

与那国島でインターネット

年初めに放浪の旅で沖縄の「与那国島」に行く予定ですが、 ブログ等で情報更新や仕事上、インターネットは必要不可欠なのです。 そこで無線LAN設備の場所が知りたいです。 特に「祖内集落」地区周辺で利用できる施設・場所を ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi3015
回答No.1
kbcbrand
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 私も頑張って検索してみたのですが見つけられませんでした。 本当に助かりました。 これで安心してノートパソコン持参で旅立つ事が出来ます。 ありがとうございました。