• ベストアンサー

Hummer H2 スピーカー

ハマーH2を購入予定です。 H2ではスピーカーが純正でBOSE製となっています。 スピーカーは全部で何個ついていますか? どの位置についていますか? また、音質はどんなもんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakeboy7
回答No.1

フロントドアに2つ(ドア下) リアドアに2つ(ドア下) フロントピラーに2つと(ピラー下) 合計6コ付いてますよ。 ノーマルの音質を味わっていないのですが (スピーカーは純正のままですが) 高音・低音と特質した事はない、極普通な音質です。