• ベストアンサー

PSPでインターネット(PC)からダウンロードしたいんですけど、いいペ

PSPでインターネット(PC)からダウンロードしたいんですけど、いいページありませんか。(できたらウイルス感染の少ないページを。)

noname#201579
noname#201579

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.2

ここ↓はゲームとかあって、しかも安全ですよ。 http://www.jp.playstation.com/psn/store/

その他の回答 (1)

• ok-kaneto
回答No.1

何をダウンロードしたいのでしょうか? http://www.jp.playstation.com/psn/store/ ゲームや壁紙でしたらこちらからどうぞ。