• 締切済み

M5ドイツ本国仕様のオルタネータのリビルト

erawanの回答

• erawan
回答No.1

Tamatabuさんがどちらにお住まいか分かりませんが、東京都大田区にある信越電装に問い合わせてみるといいと思います。自動車の電装専門工場です。いつも高級外車がたくさん工場に入っています。インターネットタウンページでも検索出来ます。

Tamatabu
質問者

お礼

ありがとうございます。信越電装さんは、とても懇意にしてもらっています。FIAT124spiderをみてもらった ことがあり、大変お世話になっています。なんでもやりくりしていただけるので、その技術の高さは驚くほどです。今回も、お尋ねしたところ、何かあったらみてくれるということでしたが、BMWのM5は、まだやったことがないようなこともいわれていたので、あえて 「OK QUESTION」させていただきました。ほんとうにありがとうございました。