• 締切済み

ゴールドフィンガー99の振付

ゴールドフィンガー99の振付を覚えたいんですが、どこかに情報ありますでしょうか? できれば郷ひろみの振りだけじゃなくて、イケイケゴーゴーガールズの振りも覚えたいです。 よろしくお願いします。

• rally
  • お礼率61% (339/553)

みんなの回答

• kayocyan
回答No.1

イケイケゴーゴーではなくてハイパーゴーゴーです! やっぱりビデオを見て覚えるしかないのでは ないでしょうか??とってないならしょうがないんですけど。。。