• ベストアンサー

チップスター等の円筒形の空き箱を捨てるにはもったいないと思ったことありますか?

ナビスコのチップスターの箱あるじゃないですか。赤いやつ。 捨てるのにもったいないと思ったことはありますか? 何かに使ったことありますか? ※ 同じような円筒形の箱であれば、チップスターでなくても結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102725
noname#102725
回答No.2

あります。 ただチップスター自体は好きなポテトチップじゃなかったです。 昔、チョコレートでコーヒービートというのがありまして(今でもあるのかな?)それが50円玉に丁度いい大きさだったので、貯金箱代わりに使ってました。 こんなの↓ http://www.aa.alpha-net.ne.jp/ejkht562/coffeebeat.htm

noname#107540
質問者

お礼

50円玉限定の貯金ていいですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#101662
noname#101662
回答No.3
参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4797912.html
質問者

お礼

串と楊枝入れは良いですね。よく使う人にとっては。 ありがとうございます。

• kametaru
回答No.1

直リンクは回答が削除される可能性があるのでGoogleで「チップスター 空き箱 動画」検索してください。 その検索結果の動画です。

質問者

お礼

ペットのオモチャかあ。そうですよね。そのくらいかな。 ありがとうございました。