• ベストアンサー

チップスター等の円筒形の空き箱を捨てるにはもったいないと思ったことありますか?

ナビスコのチップスターの箱あるじゃないですか。赤いやつ。 捨てるのにもったいないと思ったことはありますか? 何かに使ったことありますか? ※ 同じような円筒形の箱であれば、チップスターでなくても結構です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#102725
noname#102725
回答No.2

あります。 ただチップスター自体は好きなポテトチップじゃなかったです。 昔、チョコレートでコーヒービートというのがありまして(今でもあるのかな?)それが50円玉に丁度いい大きさだったので、貯金箱代わりに使ってました。 こんなの↓ http://www.aa.alpha-net.ne.jp/ejkht562/coffeebeat.htm

noname#107540
質問者

お礼

50円玉限定の貯金ていいですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#101662
noname#101662
回答No.3
参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4797912.html
noname#107540
質問者

お礼

串と楊枝入れは良いですね。よく使う人にとっては。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kametaru
  • ベストアンサー率14% (339/2313)
回答No.1

直リンクは回答が削除される可能性があるのでGoogleで「チップスター 空き箱 動画」検索してください。 その検索結果の動画です。

noname#107540
質問者

お礼

ペットのオモチャかあ。そうですよね。そのくらいかな。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ナビスコ・チップスターの女の子

    ナビスコ・チップスターのCMに出ている 「ゴージャス」とつぶやく女の子の名前を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポテトチップスのチップスター(ヤマザキナビスコ)って50種類もあるそう

    ポテトチップスのチップスター(ヤマザキナビスコ)って50種類もあるそうで… 何種食べましたか? イチオシどれ?

  • チップスターを食べると

    チップスターを食べるとアルミホイル食べた時みたいに 歯(奥歯の銀歯)に違和感感じませんか? 私だけでしょうか?

  • セブンスターのタバコについて

    セブンスターに金色の箱のセブンスターがありますけどこれはなんと言う名前のやつでしょうか?カスタムボックスというやつでしょうか?あとタールなどの数値と味を教えてください。これよりなら普通のセブンスターの方がいいでしょうか?教えてくださいお願いします

  • 円筒の穴径と高さ

    小さな穴(径01.1mmぐらい)が開いてる円筒(径15mmぐらい)を水槽の中に沈めてくとある高さから円筒に水が入りますよね。その時の高さと穴径の関係を知りたいんです。たぶん表面張力とかベルヌ―イとか使うんだけども。トリチェリは円筒から水を出すやつで毛管現象は水面でのことだから。違うかんじなんですよね。

  • 円筒形のストーブが欲しいのですが。

    円筒形のストーブが欲しいのです。 インテリアとしておしゃれなものでも大型なものでもないやつです。 購入のヒントになる情報をネット検索出来ませんでした。 何か手がかりくださいませ。

  • ガーリックチップ

    こんにちは☆ あるお店でガーリックライスを食べたのですが、 そのガーリックチップは、牛角のシーザーサラダに 入っているガーリックチップと一緒だったのです。 お店のオリジナルではないそうなので、やはり市販の 食材だと思うのですが、どこで手に入るのでしょうか? ちなみに、手作りのガーリックチップとはちょっと違って (うまく説明できませんが、ポテトチップで言うと普通の ポテトチップはなくチップスターみたいな感覚です。) もし、知っている方がいらっしゃいましたら、教えて 下さい(^-^)

  • チップ計測の

     いつもこちらの皆さんにはいろいろと 教えていただき、大変助かっています。 チップ(1辺5mm 厚み1mm)前後の木片 の計量を行いたいのです。連続で流れてくる 箱に50g180g(箱の種類により設定)の チップを入れたいのです。 重量でとるか、体積でとるか悩んでいます。 前後10%位は差が認められており、「まぁ 50g前後」といった表現です。 なにか、良い方法は無いでしょうか。

  • 勿体無くて使えない物はありますか?

    せっかく気に入って買ったのに、勿体無くて使えない物はありますか? 友人(20代男性)がブライトリングのクロノマットを購入したそうなのですが、勿体無くて使えず、まだ箱に入ったまま置いてあるそうです。 私にしてみたら「せっかく良い物を買ったんだから使えば良いのに」と思うのですが・・・。 彼は、特に腕時計の収集が趣味というわけではなく、お金を貯めて購入した憧れの腕時計に傷が付くのが嫌だそうです。 気持ちは分かるのですが、使ってなんぼじゃないのかなと思いました。 皆様にも勿体無くて使えない物はありますか?

  • 円筒の内側から穴を開ける方法

    いつもお世話になっております。 私は加工をやる人間ではありませんので、わかりにくい表現になってしまっていたらすみません。 プラスチックの円筒の側面に4か所の穴を開ける加工に関して質問致します。筒の肉厚は4ミリです。筒の内径は45ミリ、高さは50ミリ程度です。この筒の側面に4か所の穴を開ける必要があります。穴の直径は5ミリです。穴の位置は、外周に沿って等間隔に4か所、底からの高さは全体の半分の位置です。事情により、この穴を内側から開ける方法が必要なのです。何故なら、円筒の外側に約25ミリ離れた位置に壁(?)があるからです。四角い箱の中に円筒が立っているという構造で、箱の高さと円筒の高さは同じです。 切削加工で、機械・手作業問わないとして何か良い方法をご存じの方いらっしゃいませんでしょうか? 以上、よろしくお願いします。 精度について詳しく書いていませんでした。すでにアドバイス頂いた方には、申し訳ございませんでした。 他の部品との兼ね合いがありますので、あまり大雑把な加工にはできません。”手作業”と書いてしまっているのがまずかったですね。でも、希望の加工は機械では出来ないという思い(込み)が強かったので、そういう表現をしました。

このQ&Aのポイント
  • 新品のLIFEBOOK WN1/F3でMcUpdateChk.exeエラーが発生し、アプリケーションの起動後にポップアップが表示されます。PCの使用には問題がないため、システム修復策を教示していただきたい。
  • LIFEBOOK WN1/F3で購入後1ヶ月の間にMcUpdateChk.exeエラーが発生しました。毎回アプリケーション起動後にポップアップが表示されますが、PCの操作には支障はありません。自動復元ポイントを設定しましたが、問題は解決しません。
  • LIFEBOOK WN1/F3の使用中に突然、McUpdateChk.exeエラーが発生し、不明なソフトウェア例外(Oxe0434352)が報告されました。起動後にポップアップが表示されますが、PCの使用には問題はありません。システムの復元を試みましたが、問題は解決されていません。システム修復策を教えてください。
回答を見る