• ベストアンサー

年末年始のイベント

こんにちは。 年末に札幌へ旅行しに行くのですが、大通り公園の辺りで何かイベントはやってませんか? カウントダウンやライブ的なものを期待しているのですが、ネットで検索しても全く出てきません。 また、大通り公園以外にそういったイベントを行う場所があるのであれば教えて下さい よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yotani0425
回答No.1

こんばんは。 大通り公園ではゲットしなかったのですが、札幌駅のJRタワーではカウントダウンイベントがありそうですよ。ご参考まで。 http://www.welcome.city.sapporo.jp/feature/10_01/newyear.html#ca また、元旦0時開門の北海道神宮は毎年すごい人出ですよ。地下鉄で円山公園駅下車、徒歩約20分です。地下鉄は2時過ぎまで運行しています。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

http://news.walkerplus.com/2009/1217/33/ 上のサイトに道内のカウントダウン情報があります。 大通公園のカウントダウンは2007年以降やっていないようです。 http://kitatabi-blog.at.webry.info/200712/article_21.html