• ベストアンサー

時間設定

パソコンの中の時間が5分ほど遅れています、どうやって直すのでしょうか? ウインドウズ98を使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sesame
回答No.3

画面右下端のタスクトレイの一番右にある時刻表示を右クリックし、日付と時刻の修正(A) を選びます。 アナログ時計表示の下のウィンドウに表示されている時:分:秒の欄に数字を打ち込み、時報と同時に[OK]ボタンを押せば合わさります。

nyarome
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

表示されている時刻をダブルクリックしてください。 日付、時刻を設定する事ができます。

• paku_i
回答No.1

タスクトレイの時間が表示されている部分をダブルクリックします。 時刻の部分(数字で表示されている部分)をクリックし正しい時刻を入力すれば修正できます。