• ベストアンサー

【VISTA】アクティブでないウィンドウを前面に表示させておきたい

文章だけでは説明しにくいので添付画像を見ていただきたいのですが、 画像ではメモ帳のウィンドウがアクティブのため一番手前に表示されていますが、メモ帳をそのまま手前に表示させておきながら、後ろのエクセルの作業をしたいのです。 現状はしょうがなく、エクセルも縮小表示し横に並ばせて作業していますが、やはりエクセルは最大化にしておきたいのです。 お分かりになる方おりましたらご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

試していませんがこういうのがヒットしました。 http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/03/29/okiniiri.html

awdvaxdr
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まさに望んでいる機能で、使い勝手も良さそうです。 しかしこういうソフトがわざわざあるということはウィンドウズの基本機能には無いんですね・・