細身でも効果あり?育乳ブラについての質問

このQ&Aのポイント
  • 育乳ブラについての質問です。細身の方でも効果があるのでしょうか?自分に合った育乳ブラを見つけるためには専門店で相談することが大切ですが、高額な買い物なので不安もあります。
  • 育乳ブラはおっぱいを大きくするためのブラジャーで、お肉をブラの中へ入れて定着させる効果があります。細身の方でも、少しのお肉でも効果を感じることができるかもしれません。
  • 育乳ブラに関しては、既に試している方や専門家のアドバイスを聞くことが大切です。効果があるかどうかは個人差がありますが、形や谷間の改善を期待できるかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

育乳ブラ、細身でも効果はありますか?

当方貧乳で、色々試してはいるのですが、なかなか効果がありません。  そこで育乳ブラというものに手を出してみたいのですが、レビューやうたい文句を見ると「流れているお肉をブラの中へ入れて定着させる」というもののようです。  私はかなりの細身で、脇や背や腹部分にあまり肉が無く「果たして育乳ブラに入れるだけの脂肪があるだろうか…?」と思っています。  もちろん専門店に行ってお店の人にも見て頂くことになると思うのですが、高額なものなので、必要ない(効果がない)のに売りつけられたら…と思うと正直怖いです。  既にお試しの方や、育乳ブラにお詳しい方。  細身でも育乳ブラは効果があるのか(例えば、大きさ自体は変わらなくても形が良くなって谷間ができるかも!または、お肉自体なくてもバストアップできる!等)教えて頂きたいです。

• anryu
  • お礼率38% (70/182)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175206
noname#175206
回答No.1

体脂肪は力学的刺激により一時的に移動することはありえます。しかし、刺激が消えればじきに元に戻ります。エステでサイズ変化(主にダウン)するのがこれです。一晩あければ元に戻ってます。そのブラは、あくまでも一時的を承知で試すなら、いいのではないでしょうか。