細身でも効果あり?育乳ブラについての質問

このQ&Aのポイント
  • 育乳ブラについての質問です。細身の方でも効果があるのでしょうか?自分に合った育乳ブラを見つけるためには専門店で相談することが大切ですが、高額な買い物なので不安もあります。
  • 育乳ブラはおっぱいを大きくするためのブラジャーで、お肉をブラの中へ入れて定着させる効果があります。細身の方でも、少しのお肉でも効果を感じることができるかもしれません。
  • 育乳ブラに関しては、既に試している方や専門家のアドバイスを聞くことが大切です。効果があるかどうかは個人差がありますが、形や谷間の改善を期待できるかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

育乳ブラ、細身でも効果はありますか?

 当方貧乳で、色々試してはいるのですが、なかなか効果がありません。  そこで育乳ブラというものに手を出してみたいのですが、レビューやうたい文句を見ると「流れているお肉をブラの中へ入れて定着させる」というもののようです。  私はかなりの細身で、脇や背や腹部分にあまり肉が無く「果たして育乳ブラに入れるだけの脂肪があるだろうか…?」と思っています。  もちろん専門店に行ってお店の人にも見て頂くことになると思うのですが、高額なものなので、必要ない(効果がない)のに売りつけられたら…と思うと正直怖いです。  既にお試しの方や、育乳ブラにお詳しい方。  細身でも育乳ブラは効果があるのか(例えば、大きさ自体は変わらなくても形が良くなって谷間ができるかも!または、お肉自体なくてもバストアップできる!等)教えて頂きたいです。

  • anryu
  • お礼率38% (70/182)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#175206
noname#175206
回答No.1

 体脂肪は力学的刺激により一時的に移動することはありえます。しかし、刺激が消えればじきに元に戻ります。エステでサイズ変化(主にダウン)するのがこれです。一晩あければ元に戻ってます。そのブラは、あくまでも一時的を承知で試すなら、いいのではないでしょうか。

関連するQ&A

  • バストサイズと実際の胸の大きさ

    わたしは胸に高さがなくボリュームもない貧乳です。しかし下着屋さんに行って採寸するとCのブラになります。 でも、実際の見た目はほんとにAしかありません。 脇に肉が流れていると言われて、背中、脇の肉を寄せたら確かにCのブラもぴったりでした。 でも、下着を外すと本当に悲しい胸になります。わたしほど貧乳はいないんじゃないかと思う程です。 痩せていても胸のある人もいるのに、痩せてもないのに胸がないなんて... これは本当のバストサイズはCの容量はあるけど、高さがないってことなんでしょうか?? バストマッサージやブラデリスのブラも着用したりしてますが、全く効果ありません。泣

  • 胸がツンと上向くようなブラ

    私はミニワンピが好きで、よく着るのですが、 だんだん夏服が出回って、胸もとが大きく開いたものが多くなりました。 私は、胸がツンと綺麗に上向き、 脇がすっきり見えるようなブラを探しています。 バストの上のラインは直線に近くて、乳首に向かって少し下がり気味 下のラインは、きれいな弧を描いて、乳首につながるような線です。 真横から見たら、とってもきれいなバストに見えるのであこがれているんですが、難しいでしょうか。 谷間もほんの少しチラって見えるくらいのブラがいいです。 どんなブラをしたらいいか教えて下さい。 今は、C75のワコール製品を使っています。

  • 脇まであるブラ探してます

    以前訪販で補正下着を売りに来た名古屋のメーカーですが 一式試着しましたがバストが1カップあがりました。 下からお肉を上げていって胸にするものです。 それは別にいいのですが、その時のブラが背中からのお肉も もってきて胸にするんですが、脇高でタンクトップのように 高さがあるので、ブラをした時に上にお肉がはみ出ません。 ブラ単品では売ってもらえなかったので、以来それに似たものを 探していますがどこのメーカーの脇高の物も脇より下が少しあいているので お肉がはみ出ます。 ブラをした時にお肉がはみ出ない物、どこかにないでしょうか。

  • 家にいるときのブラはどうすれば?

    20代女性です。 家に帰るとすぐにブラをはずしてしまうのですが、 そのせいか、最近胸の肉が脇などに流れてきたような気がします…。 バストアップのためには常にブラをつけるべき!というような話を聞いたことがあるのですが、やはり家にいるときもブラをしていた方がいいんでしょうか?(リラックスはできませんが・・・)

  • 補正系のブラジャーの効果

    こんにちは。 ものすごい貧乳で悩んでいます。 育乳ブラなんてものがあるらしいですね。 ブラデリスというのが有名みたいですが、 私、寄せれば谷間ができるほど、胸周辺に肉がありません・・・(涙) 上半身が貧弱なのですが、そんな私でもこういったブラジャーをつければ 谷間ができるようになるのでしょうか? ネットでみていると、みなさんカップ数があがっているようですが・・・ ぜひ、詳しいことを教えて下さい。

  • 胸の輪郭をはっきりさせたい

    くっきりした胸を作る方法を探しています。寄せるというか…。 私は作ったようなくっきりした輪郭のバストに憧れているんですが、 実際はバストが脇に流れて離れてしまってる感じです。 ハト胸に近いのかもしれません。 寄せれば谷間ができますが、それではちょっと物足りないというか、 谷間というよりも、バストラインの線が見えるようにしたいです。 理想は身体の中心の方にボリュームがほしいのですが、バストそのものの サイズアップがないと無理なんでしょうか? ちなみに現在はパッドなしのブラでCカップなので大きさはありません。 最近1年ほどですが、ブラはできるだけ、脇を押さえて肉が流れていかない ものを選び、10日ほど前からバスト用サプリの使用を始めました。 普通に正面をむいて腕をおろした状態で、しずく型の輪郭が見えるような バランスがいいバストにしたいのですが、効果的な運動とか……下着で対応 できればいいなと思って質問しました。 よろしくお願いします。

  • 胸にお肉を定着させたい

    バストアップで悩んでいます。 ブラを付けるとき、脇や胸の下からお肉を集めてカップにおさめているのでCカップを付けています。 でも、ブラを外すとお肉が流れてAカップじゃない?っていう状態です(汗) この寄せ集めたお肉をバストに定着させる方法はないのでしょうか? ブラジャーを外してもCカップのままでいたいです! ちなみにブラジャーは育乳ブラではなく、普通のです。

  • 胸の肉が柔らかいと言われ、ブラを外すと流れてしまう(*_*)

    私は、今まで下着を選ぶ時に必ず「脂肪が凄く柔らかいですね」と言われます。人と比べた事は無いですが、そうなのかもしれません。 というのは、バストの肉がすぐに流れてしまうからです。。。 寄せて上げてと、ブラをすればなんとかB~Cカップになりますが、 ブラを外すと、胸は外向きだし、サイズも小さくなるし、垂れるし・・・で最悪です。 一度、お付き合いしていた男性に、「ブラしてる時と違うね」と言われた事があり、それ以来自信喪失です。 補正下着も挑戦しました。 そこでもやはり「お客様は脂肪が柔らかいのですぐに無駄なお肉がバストに移動しバストアップできますよ!」と言われましたが、 言われた通りにブラを付けても、付けている時はそれなりになっても、外せばやはり元通りです。今も補正下着は続けていますが裸は変わりません。 裸に自信が持てません。 どうしたら改善できますか? 腕立て伏せ等はしていますが、下垂に変化はありません・・・(涙)

  • ブラってやっぱりすごく重要なのですか?

    ご覧いただき、有難うございます。 私はもうちょっと(ちょっとといっても年単位ですが)で未成年を卒業する年齢のものです。 母親に『胸がない、探さないとわからない』と言われ続け、中学生用のブラや、ワイヤーなしのブラ、スポーツブラばかりしています。母親とブラを買いに行くんですが、『胸ないからAだね。』といつも言われ(母親に)Aカップのみ使用しています。 しかし、私は結構太っているので(今、特に太っています;)、お腹や脇の肉を寄せれば十分な谷間ができます。 この教えてgoo!さんで色々拝見させていただいたところ、「ブラはワイヤーのあるもので、胸の形を形成していくものだ」との書き込みを多々、目にしました。 やはりブラ選びは重要なのでしょうか? また、私はいつもスーパーでブラを購入している(サイズは測ったことがなく、前述の通り、母親の意見でAを買っています)のですが、専門店で測ってもらったほうがいいのでしょうか? 母親に馬鹿にされるのは嫌なので、とにかく胸が大きくなりたいです。 長文申し訳ありませんでした。宜しくお願いします!

  • Aカップさんのためのブラでおすすめのもの

    はじめまして、アラサーになる女ですが質問お願いします。 私は昔から貧乳がコンプレックスでした。 胸に肉がつきにくい体質のようで、いくら太ってもバストアップにはいたらず…。 納豆牛乳から怪しい薬や器具、ありとあらゆるエクササイズや通販グッズを試した結果… 貧乳のまま今まで生きて来ました。 で、もう受け入れたんですが…。 Aカップ(ないかもAAかもです)でこのブラは良かった!というのが あったら教えて頂けないでしょうか? 気になるのはワコールから出ている「Aカップさんのためのブラ」なのですが 値段はそれなりにするのに通販しかないので試せず迷っています。 他にもトリンプやベルメゾンなんかでも小さい胸をきちんとホールドして 背中の肉をすっきりさせ、ふっくらバストが出来る!ってうたい文句の 通販下着はけっこうありますが、口コミがなかったりするのでどうしようか…悩みます。 参考までに、小さい胸にお悩みの方、「このブラジャー良かった!」というのが あったら教えて頂ければと思います。 ちなみにオルビスを試してみましたが、まぁまぁでした。 ワコールはちょっと期待したいところですが、口コミがネットで見つけられなかったので…。