• ベストアンサー

CDショップを探しています。

関西で、海外アーティストのCDをたくさん置いているCDショップを探しています。なるべくマニアックなものまで置いてあるお店。ビーチボーイズのものをたくさん置いている店だとありがたいです。輸入盤国内盤どちらでもオッケーです。おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

たくさんといっても数だけでは大型店に負けますが、ビーチボーイズ関連のマニアックなものまでということならば、中古・輸入店の老舗「フォーエヴァー・レコード」が基本ではないでしょうか(参考URL)。ナンバ店、梅田店、アメ村店がありますので、サイトのショップ紹介を確認して下さい。

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~forever/
SYMPHONIC
質問者

お礼

丁寧な御回答ありがとうございました。とても参考になりました♪

その他の回答 (1)

noname#1806
noname#1806
回答No.2

追加です。何れも輸入盤ですが、心斎橋周辺で 「TIMEBOMB(タイムボム)」西心斎橋2-18-18 トポロ51ビル マニアもの中心だと 「IKOIKO(アイコアイコ)」西心斎橋1-8-6 ステージ9EASTビル