• ベストアンサー

フィーチャリングビートナッツ

去年の夏ごろスカパーのスペースシャワーTVとかでよく流れてたんですが、日本人のバンドでビートナッツがフィーチャーされてて、ミクスチャーっていうんですか、レイジアゲインストザマシーンに代表されるようなヒップホップと重たいロックの合わさった系のサウンドをしたバンドの曲をどなたか御存知ないでしょうか。そのバンドのラッパーも英語でやってて、サビで「before you get wet」みたいなことを言ってました。ビデオの背景は白かったです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • claypool
回答No.1

なんか答えがこないようなので。 たぶん”YKZ”だと思います。もとヤクザキックですね。 映画かなにかのサントラでコラボレーションしたみたいでした。

hitokyun
質問者

お礼

お礼がすごい遅くなってすみません。教えてもらった通りYKZでした。おかげで知りたかった曲もしっかりわかりました。さすが経験者ですね。

その他の回答 (1)

• rikiwo
回答No.2

YKZ(元ヤクザキック)です。

参考URL:
http://www.ykzjpn.com