• 締切済み

お願いします。

最近、有線で聞くのですが、誰のなんていう曲かわかりません。 歌詞は、「いつまでも輝いていた、あの日のままの二人は♪」みたいな感じです。 声は、大黒摩季みたいな感じです。

みんなの回答

  • sora2001
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.2

takashinさんの言う通り w-inds.の『Forever Memories』と思います。 このサイトで歌が聴けるので聴いてみては?http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/cdj/010314wind.html http://www.rising.ne.jp/ こっちはプロモが見れます(^^;

参考URL:
http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/cdj/010314wind.html
  • takashin
  • ベストアンサー率45% (23/51)
回答No.1

ちょっと歌詞が違ってるのですが、J-POPの週間ランキングみたいなチャンネル(確かA-26ch)で、今週流れたのであれば、”w-inds”の”Forever Memories”という曲かもしれません。 似たような歌詞だったと思います。

terrynosuke
質問者

お礼

ありがとうございます!! 今日、やっとCD見つけて、聴きまくってます♪ いい曲だ♪

関連するQ&A

  • ら・ら・らの歌詞が知りたいんです

    少し古い曲なんですが大黒摩季さんの「ら・ら・ら」という曲の歌詞が知りたいのですが・・・よろしくお願いします。

  • 最近偶然、車で流れるラジオで耳にしたのですが

    最近偶然、車で流れるラジオで耳にしたのですが アーティスト名がわからなくて困っております。 国内の女性アーティストで 声を聞いた限りではおそらく10代後半から20代の方。 ポップな曲でサビが印象的 「らーらーらーらーら~ たたた・たたたたたんたん らーらーらーらーら~」 ・・・のような感じに歌詞の前後にらーらーら~と歌詞がきます。 大黒摩季さんの例の有名な曲ではありません。 別のどなたかの最近の曲だと思います。 どなたかご存知でしたら是非教えてやって下さい。

  • あなたの好きな大黒ソング

    大黒摩季さんが大好きです。 あなたの好きな大黒摩季さんの楽曲はなんですか!? 有名な曲、大黒摩季さんを語る上で外せないという曲ではなく、『あなたが好きな大黒ソング』です。(笑 シングル・アルバム曲はといません。 ランキング形式で、理由もつけてくださると嬉しいです。 たくさんの回答を、期待しています!!!

  • この歌詞の曲名またはアーティストが分かる方いませんか?

    この歌詞の曲名またはアーティストが分かる方いませんか? サビの部分で 「Good Bye 私の声で 神様ありがとう」 というフレーズです。 だいぶ前の曲で、声は大黒摩季さんに似ていた気がします。 情報が少なくて申し訳ありませんが、分かる方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

  • 昔のドラマの曲について

    はじめまして!昔のドラマに使われてた曲について質問です。 たしか日本人女性歌手が歌ってて英語の歌詞で 曖昧ですがサビの始まりが「step by step~」だったような気がするんですが、全くわからず質問させていただきました。 曲調はバラードって感じで、声質は小柳ゆきや大黒摩季のような声だった気がします。 わかりづらい質問ですがよろしくお願いします。

  • 文字じゃ伝わらない(泣)

    多分10年とか前の歌です。 女性ボーカルで、声は大黒摩季さんみたいなパンチのある声。 「男らしさで」「女らしさ」「すぐに~(?)」という歌詞が入っていたのは覚えてる。  昔の古いオデッセイの中でカセットテープで聞いてたんです。  一緒に山崎まさよしさんの曲も入ってた記憶もあるんですけど、そっちも分からないので何年のものかもわからないしどうしようもないです。  「歌詞GET」サイトも見たけど、あんまり古いのは無さそうだし…  メロディーは僅か~に覚えてるんですけど、ああもどかしいっ!!(泣)

  • 曲名教えてください。

    曲名教えてください。 小生が小学校の頃、組体操で使われた曲なのですが「あなたに会えてよかった、輝いてたあの日を信じて~♪」のような歌詞があり、歌声は大黒摩季さんのような感じです。当時からいい曲だなぁと思いつつ、曲名が分からず15年モヤモヤしています。心あたりがある方お願いします。 いい歌と思ったのですが、当時の組体操でしか聞いた事がないのでアルバムの曲か、かなりマイナーな曲だと思います。

  • 教えて下さい。

    大黒摩季さんの”いつか見える…きっとわかる… ”の歌詞をフル・コーラスで教えて下さい。

  • 大黒摩季さんの曲について

    大黒摩季さんの曲について 大黒摩季さんのシングルCD「熱くなれ」の裏面に収録されていた「そして」について質問します。もしアルバムがあればそのタイトルと、また、試聴できるHPについても教えてください。よろしくお願い致します。

  • 大黒摩季のバントスコア情報ください

    大黒摩季さんのバントスコアを探しています 昔の曲でも最近の曲でもかまいません 昔この雑誌に掲載されていたとかでも結構です 情報お願いします

専門家に質問してみよう