• 締切済み

保育所の卒園式の保護者代表挨拶

noname#384の回答

noname#384
noname#384
回答No.1

こんにちは。  保育士の立場と、園児の母親という2つの立場から、アドバイスします。  どちらも、特に注意事項などはありませんが、保育士としては、先生のお蔭でここまで成長しましたとかいってもらえるとうれしいですね。  園児の親としては、やはり、安心して子供を預けられたので、仕事ができたという感謝は、わたしにはすごくありますが・・。3人とも保育園なので。  (3人のママです)

kamuiwakka7
質問者

お礼

ありがとうございます。 引越しの準備やらでまだ何も考えていないので、 今から考えます。