• ベストアンサー

メールの受信ができない

ソーテックM250V ハードデスクがこわれ修理しました。 ネットはつながり、メールの送信はできるが受信ができません。ケーブル回線でメールソフトはシュリケン2.2です。 WIN98を使ってます。 なぜ受信できないのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syunpei
回答No.1

メール受信のためには パスワードが入っていないと受信しません 送信は、PASSがはいっていなくても そうしんできます。 今一度、メールの設定を確かめられたらいかがでしょうか

tanttant
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 パスワードですか・・・やってみます。