• 締切済み

CD-Rが起動しない。

写真をCDに保存しようと、CDーRを挿入しても何も反応がなく、フォーマットについての表示がでてきます。意味がわからなくて、どうすることもできません。 どなたか教えていただけませんか。

みんなの回答

• monchix
回答No.1

>CD-Rを挿入しても何も反応がなく はい、それが普通の挙動です。 あなたが書込み操作をしない限りは何もしません。 書込み操作=マイコンピューターとかのCDドライブのアイコンにファイルをドロップする、または書き込みソフトを起動する、など。 このあたりは、取扱説明書やユーザーズガイドをご覧ください。