• 締切済み

誰か こさか ってゆうバンド知りませんか?

某テレビでやってる深夜番組のエンデイングテーマで、こさかの 3月4日 とゆう曲を探してます!もし知っていたら教えてください!!m(_ _)m 

  • zaza
  • お礼率85% (6/7)

みんなの回答

  • RoomPote
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

ずい分前の日付ですので、今さらお役に立てるかどうか 分かりませんが…… http://www1.plala.or.jp/denpodo/html/hitradio.html に、それらしき情報を見つけました。 「日本のよふけ」のEDテーマですよね?

関連するQ&A

  • バンド名が思い出せません

    日本のバンドで、 ・ロック系だが若干ビジュアル系寄り ・でもそんなに派手派手ではない ・ヒットした時はテレビのミュージック番組にも出演していた ・ボーカルがややハスキーボイスだったか ・ヒット曲がラファエルの「秋風の協奏曲」に似ているなと思った ・似たようなメロディを繰り返している感じ ・そのヒット曲は漢字だったと思う(月が含まれていたような…) ・パッと出ではなく名前は以前から聞いていた ・でもあまり表立った活動はなかった ・シャムシェイド、マリス・ミゼル、T-BOLANではない これらから連想できるバンド名を思いつく限り教えて下さい。 ど忘れして困っています。

  • バンド名教えてください

    先日テレビshowbiz countdownと言う番組の中でtopicとして紹介されていた。『UKバンド』で最新アルバムからの1曲『FREEDAM FIGHTER』を歌ってるバンド名判りませんか?聞き逃してしまったんです。

  • 桑田圭祐の深夜番組

    先日テレビで「桑田圭祐さんが深夜枠でテレビ番組を…」というネタを目にしました。 あれって、もう放送しているのでしょうか。何曜日のどこの曲の何時からの番組なのでしょうか。どうか教えてください。

  • JAPAN COUNTDOWNのOP曲

    テレビ東京で、毎週日曜日深夜に放送されている「JAPAN COUNT DOWN」という音楽番組にて、5月度のオープニング曲を歌っているの人が、誰かわかりますでしょうか? 教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 曲名を教えてください。

    女性が歌っている最近の曲だと思うのですが、サビがたしか「ありがとう~」という歌詞だったと思います。テレビ朝日の「ストリートファイター」という深夜番組で流れていた曲です。ぜひ教えてください。

  • 昔の曲のランキング

     某テレビ番組のような昔の曲のランキングがのっているサイトを知っている方お願いします。

  • 急ぎ質問

    昨日(2月26日)、深夜番組で、関西テレビ、「衝撃映像再生超人アテレコマン」って言うのを観たんですが、あの番組は連続物の番組じゃないんですか?突発的にやった番組ですか? 深夜に観ておもしろかったんで、もうやらないのかなー?と思ってたんですが・・。 誰か教えて下さい。

  • テレビ東京「J-CD」のエンディング曲です!

    テレビ東京の毎週土曜深夜0:25放送の番組「Japan Countdown」の10月13日放送時のエンディグで流れた曲に一目惚れしてしまいました。バンド名、曲名がわかる方いらっしゃいましたら教えてください!よろしくお願いします。

  • 地球ゴージャスな夜の・・

    4月~5月あたり深夜やっていた番組「地球ゴージャスな夜」という番組を見たのですが 最初のオープニング・・というか出演者の役の説明(三人は一緒に住んでいる・・などの説明)の時に流れている曲が気になってしかたありません なんていう曲なのか、普通の歌手などの曲なのかそれとも番組で作られた曲なのでしょうか? 英語で歌われてるやつです とっても気になってます>< 回答お願いします

  • バンド名

    最近音楽番組で外国のかっこいいメタルバンドを見つけたのですが名前がわかりません。 映画のデトロイトメタルシティのような見た目のバンドでした。 心当たりのあるバンド名を教えて下さい! ちなみに何の音楽番組か忘れてしまいました。深夜だったのは確かです

専門家に質問してみよう