• 締切済み

誰か こさか ってゆうバンド知りませんか?

某テレビでやってる深夜番組のエンデイングテーマで、こさかの 3月4日 とゆう曲を探してます!もし知っていたら教えてください!!m(_ _)m 

• zaza
  • お礼率85% (6/7)

みんなの回答

• RoomPote
回答No.1

ずい分前の日付ですので、今さらお役に立てるかどうか 分かりませんが…… http://www1.plala.or.jp/denpodo/html/hitradio.html に、それらしき情報を見つけました。 「日本のよふけ」のEDテーマですよね?