• ベストアンサー

Firefoxで、「このパスワードを記憶させますか?」の表示に従い

Firefoxで、「このパスワードを記憶させますか?」の表示に従い 記憶させましたが、入力誤りをしてしまっているようで 自分で入力したつもりのパスワードと一致しません。 いろいろ試してみましたが、どれも違うようで困っています。 パスワードを無効にする方法を教えてください。

• yuyu
  • お礼率77% (449/582)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tach5150
回答No.1

ツール→オプション→セキュリティ→保存されているパスワードで削除をすればいいです。

yuyu
質問者

お礼

早速にご回答いただきましてありがとうございました。 ご指示の通にして解決しました。