• 締切済み

Twitterで名前の変更が出来ない!

名前の変更が何回やっても出来ないんですけど、 どうしてかわかる人いますか? 「設定を保存しました」って文が出た後にプロフィールを見ると 反映されてるんですが、ホームなどの別のページを見た後に もう一回プロフィールを見ると、元に戻ってるんですよ。 本名で登録してしまったんですが、普段ブログで使っている名前にしたいんです。 困った。

みんなの回答

回答No.4

私も同じ問題に直面して、検索したらこの質問ページに辿りつきました。 自分なりに試行錯誤して、 ブラウザが悪いんだと思いました。 IEではなく、FireFoxをダウンロードしてやったら、無事できました。 別のブラウザをちょっと試してみてはいかがでしょうか?

• ichigox
回答No.3

ええと・・・ツイッターの『プロフィール』というところを選んでください。 自分の自己紹介の下に、 『プロフィールを更新 →』 というところを押してみてください。 私はこの方法でできましたが、どうでしょうか?

• t884
回答No.2

もしノートンインターネットセキュリティをお使いで、IDの自動入力を使っていたら設定を変更するときだけでもノートンを止めてみて下さい。

• kazz00
回答No.1

ユーザー情報画面の最下段 (保存する) をクリックしても更新できないなら何らかのトラブルが発生していると思われます。 もしかしたらアカウントが乗っ取られているかも…ヘルプを見てください。http://jptwitterhelp.blogspot.com/search/label/%E5%9B%B0%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%81%A8%E3%81%8D 最後の手段 1.設定の画面→ユーザー情報のタブ とりあえず 2. □ ツイートを非公開にする にチェックを入れて! 今までのトウィートを保護。コピーして保存。 左下にある 3.アカウントを削除 をクリックすれば離脱できますから、新たにアカウントを取れると思います。残念ながらフォローなどはリセットされてしまいますのでまた一からになります。でも今のところアカウントは無限に取得できるようですが… 的外れな回答だったらごめんなさい。 また 一部の設定変更が携帯電話からご利用になれません。 お手数ながら、以下の設定変更を行う際はパソコンからhttp://twitter.com/へアクセスしてください。 と言うこともあるようです。PCからのアクセスですか。 下記URLに公式ナビゲーターあります。

参考URL:
http://twinavi.jp/