• 締切済み

スズキ 新型アルトのCMソングについて

スズキ新型アルトのCMでながれている曲の曲名とアーティストがしりたいです よろしくお願いします

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

スズキのサイトにしっかり情報がありました。 http://www.suzuki.co.jp/car/alto/gallery/ Bob Sinclarの「Love Generation」とのことです。

yutadeath
質問者

お礼

ありがとうございました よいお年を

関連するQ&A

  • スズキ【アルト】のCMソングを歌っている男性

    こんばんは。 タイトル通りですが、最近流れている、スズキの【アルト】のCMで流れている曲を歌っている男性の方が誰なのか気になっています。 ・曲は最後に ♪~アルト みたいなかんじで”アルト”で終わるので、その方の曲ではなくCMのために作られた曲だと思います。  歌詞は、CM中に小学生ぐらいの男の子が出てくるのですがその子に合わせて ♪君ががんばっているのを知っているよ~♪ みたいなかんじでした。 ・声は若い男性の方で、堂島孝平さんに近いかんじだと思います。 ご存知の方がおられましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • スズキの新型アルトのことなのですが・・・

     新型アルトのCMって以前は、  ♪すーきっぷ すーいすーい   すーきっぷ らーくらく♪  だったような・・  現在は、スキップという言葉が使われなく  なっているようですが。  何か訳があってスキップという名前が消え  しまったのでしょうか?  それとも新型アルトとスキップは別モノ?(^-^;  テレビを見てなんとなく抱いた疑問です。  知ってる方どうか教えてください!

  • スズキALTOのCMの曲

    最近スズキのALTOのCMをよく見ますが、あの曲は誰が歌っているのでしょうか? 初めはBump Of Chickenかと思ったのですが、よくよく聞くと違っていて・・・。 あの声が大好きなので気になっています。ご存知の方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • SUZUKI ALOT(スズキアルト)CM曲

    この前、1991年くらいに放送されてたスズキアルトのCMを見ました。出演者は井森美幸さんです。 そこでそのCMに使われているCM曲を知りたいんです。どうしてもわからないんで教えてほしいんです! 2つアルトのCMが収録されてます。1つ目のほうのCM曲は分かるんですが2つ目のほうを教えてほしいんです。 誰か教えてください。それではお願いします!

  • 新型アルトのCMって・・・

     新型アルトのCMって以前は、  ♪すーきっぷ すーいすーい   すーきっぷ らーくらく♪  だったような・・  現在は、スキップという言葉が使われなく  なっているようですが。  何か訳があってスキップという単語が消え  たのかなぁ、と悩み中です(^-^;  どなたか教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • スズキアルトのCMの着メロまたは着うたを探しています

    スズキアルトのCM「頑張ってるキミに」篇の着メロまたは着うたを探しています。 HARCO(ハルコ)さんという方が歌っている、CMオリジナル曲らしいのですが、とても気にいっています。 http://www.suzuki.co.jp/dom4/senden/0506/alto/index.htm 携帯の着メロか着うたを探しているのですが、なかなか見つかりません。どなたかご存じないでしょうか? 使用している携帯はauです。 普段ほとんど着メロや着うたのダウンロードはしないので、できれば「月額いくら」というのではなく、月額はかからず、1曲いくら…というサイトの方が好ましいです。 宜しくお願いいたします。

  • スズキアルト

    スズキアルトは他の軽自動車より、エンジンの出っ張りが大きいような気がします。 車高が高い軽自動車は20cmくらい出っぱっているけど、2倍くらいあります。 なぜでしょう

  • スズキ 新型アルト 燃費について

    ちょうど一ヶ月前に新型アルトを購入しました。 車を選ぶ際に燃費の良い車を重視し、アルトに決めたのです。営業マンに燃費を聞くと、“だいたい18ぐらいですかね?”と言われ購入しましたが、リッター11kmしかのびません(>_<) 今日、別件でディーラーへ行き、修理担当者に聞いてみると“アルトの燃費は13~14ぐらいです”と言われました。 実際新型アルトの燃費ってどうなの? 私自身は通勤に使用する程度で無茶な運転もしていないのですが。。。

  • スズキアルトの上品なおねえさん

    スズキ・アルトのCMにでてくる上品なおねえさん。若奥様のような方、誰なのか知ってますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 新型ALTO CM情報 

    SUZUKI新型ALTOのCMに出演している女の子について知っている方いらっしゃいませんか? 黄色い服にオレンジのスカートを履いていて、小さな男の子と楽しくドライブをしているのですが。。「スキップスイスイ~ラクラク~♪」みたいな音楽が流れています。 

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう