• 締切済み

スズキ 新型アルトのCMソングについて

スズキ新型アルトのCMでながれている曲の曲名とアーティストがしりたいです よろしくお願いします

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

スズキのサイトにしっかり情報がありました。 http://www.suzuki.co.jp/car/alto/gallery/ Bob Sinclarの「Love Generation」とのことです。

yutadeath
質問者

お礼

ありがとうございました よいお年を