• ベストアンサー

■革ジャンの手入れの仕方を知っている方いませんか?

こんにちは。 革ジャンが大好きな者です。 革ジャンの手入れ方法をしりたいのですが、知っている方いたら、アドバイスいただけないでしょうか? クリーニングに出さずに、自分できれいにしたいです。 天日干しとか、何か薬を使うとか、やるべきことがありましたら、助言いただけないでしょうか? 足りない情報がありましたら、随時記載していきます。 よろしくお願いいたします。

• Jack3
  • お礼率17% (153/868)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • van009
回答No.2

おっ、革好きですね!自分もです。 説明するのもいいですが、革にもいろいろあるのでとりあえずこのサイトを見てください! 自分も参考にしていました。 自分の知りたいことが載っている・・・はず!

参考URL:
http://www.leather-navi.com/keywords/list122-1.html

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ちなみに何の革でできていますか?