• ベストアンサー

Cisco IOSのMDとEDの違い

IOSをDLする際に、MDorEDの記載があります。 違いがわりません。 わかる方ご教授願います。一応検索で調べたのですが 優良な回答がわかりません。 素人レベルで教えて頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pakuti
回答No.2
oolongtea9
質問者

お礼

有り難う御座います。 こんな判りやすいサイトを教えて頂き感謝します。

その他の回答 (1)

• ts244
回答No.1

違いも何も、正規の配布元からDLできるのは あなたが買ったものだけでしょう