• 締切済み

C&Cのルーとご飯の割合について。

「カレーショップC&C」というチェーン店があります。あの味、大好きでよく利用するんですが、ご飯に比べて、ルーの量がちょっと少なくないですか? そんなこと思っているの、僕だけですか? 「たしかにルーが少ない!」あるいは 「ちょうどいい」あるいは「気にしたことない」 などなど、意見を下さい。

みんなの回答

• ma_
回答No.1

確かに少ないと思います。 たしか、店によっては別料金でルーだけ大盛りなどもしていたと思います。 大盛りなどへの誘導であると思います。 並盛りは、かなり安い設定だからだと思います。

参考URL:
http://food3.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1043963569/l50