• 締切済み

白い影

harutaroの回答

• harutaro
回答No.1

ドラマ「白い影」のHP↓の中の、医療監修の先生のインタビューに出ていました。27~28年前に放映されたドラマのリメイクですね。主演は田宮二郎&山本陽子。 このコンビだと「白い巨搭」を思い出しますが(年がバレるわ)、うちの姑がオリジナル放映時のことを覚えていて、「白い~」シリーズは何作かあったようです。オリジナルも「白い影」というタイトルだと言ってました。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/shiroikage/top.htm
saruti
質問者

お礼

ありがとうございます。 HPにもいってきました。 とても見てみたくなってしまいました・・・。