• ベストアンサー

auのC401SAって着信音が...

着信音が最大にしてても音がちっちゃくないですか?あたしはかばんなんかに入れてるとしょっちゅう全然聞こえなくてコ-ルバックするはめになるんですが。使用中のみなさんどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mottoo
回答No.1

以前、ある雑誌でそれと同じ苦情がauに殺到していると知りました。もしかしたら何らかの処置をau側でしてくれるかもしれませんから一度お電話してみては?au電話から157ですよ。

rinahime
質問者

お礼

ありがとうございます!やっぱりみなさん思ってる事は一緒だったんですね。さっそく今日auに電話してみようと思います。本当にありがと!