• 締切済み

12/23放送の岡野昭仁のオールナイトニッポン(ANN)を聞いていた方に質問です(><)

私のメールが23日の放送「岡野クリニック」で読まれたらしいんですが 私はそれを聞き逃してしまったんです;;; 内容は 神奈川県RN:稲垣吾朗と同じ誕生日 大学生の兄が「すっぱだかの舞い!!」 とか言いながら全裸で出てくる… という内容です(汗) このメールが読まれたのか、 どのように読まれたか、 ステッカーは貰えるのか… ゼヒ教えてください(><)

みんなの回答

• bake-chan
回答No.1

一応、オールナイトニッポン(1:00~放送)は、全曜日を自動で録音するようになっているので、その部分を探し出してみました。 >このメールが読まれたのか、 >どのように読まれたか、  六人読まれたうちの、三人目で読まれていました。 >ステッカーは貰えるのか…  コーナーの前後では、ステッカーの話はしてませんでした。 以下に、ちょっと書き起こしてみました。 少し読みにくいかもしれませんが、ご勘弁を。m(_ _)m あー、どうなんかなぁ。これは。ま、ちょっと俺もね、あの兄弟、えー上に姉ばっかりなのでー、ちょっとこの下の妹なり、弟なりの、そういうに対する気持ちとかはないので。経験したことないので、ちょっと分かりませんが、大体これお兄さんウケを狙いたいのか?笑かせたいのかな?妹。妹とのコミュニケーション、まぁ大学生っていうことは結構年が、いつつ、まぁ、よっつ以上いつつ位、以上、あっ、よっつ以上離れた。ってことでしょ?14歳と18歳。最低ね?ってことは、その世代差をちょっと埋めるには、笑いしかないみたいなことで、全裸すっぱだかの舞をやるんかな?かぁ、すごく見せたがりぃか。露出のなんかみたいなことがあるのかもしれんよね?はぁ-、これはでもねー、あのーいわゆるねー、大丈夫です。心配しなくても、僕もー姉が二人いる、あのー家庭で育ってるんで。あのー、ひとつだけ結果的にはロマンチストではなくなります。要は、あっ、男の人って、こんなんだわ。ってことを、まぁ男の人の体もこんなんだわ。みたいなことで、そういう変な妄想とか想像はしなくなるので、すごく現実主義になることだけは確かでしょうね。 うちもね、ねーちゃんのね、あの裸とかパンツ一丁姿みたいなことは日常茶飯事で見てましたね。それは。そりゃーね。あのそういうことに対しての、なんか、もうね。あっ、なんちゅーかなぁ、この隠れてなんか女の人のエッチな本を見ようとか、そういうの、そんなになかったですね。そういう意味では。 もちろん、その好きな人が相対した時の、その興奮とか、そういうのは別に、それはね、別もんであるんですよ。おん、表向きのえー自分のことのなんかなぁ。ロマンみたいなことは。だけはなくなる。っていうことですね。うん。言ってること分かるかな?はいっ、そういうことでーす。必死で話したけどな。 こんなんでも参考になれば幸いです。m(_ _)m