• 締切済み

12/23放送の岡野昭仁のオールナイトニッポン(ANN)を聞いていた方に質問です(><)

私のメールが23日の放送「岡野クリニック」で読まれたらしいんですが 私はそれを聞き逃してしまったんです;;; 内容は 神奈川県RN:稲垣吾朗と同じ誕生日 大学生の兄が「すっぱだかの舞い!!」 とか言いながら全裸で出てくる… という内容です(汗) このメールが読まれたのか、 どのように読まれたか、 ステッカーは貰えるのか… ゼヒ教えてください(><)

みんなの回答

  • bake-chan
  • ベストアンサー率51% (433/843)
回答No.1

一応、オールナイトニッポン(1:00~放送)は、全曜日を自動で録音するようになっているので、その部分を探し出してみました。 >このメールが読まれたのか、 >どのように読まれたか、  六人読まれたうちの、三人目で読まれていました。 >ステッカーは貰えるのか…  コーナーの前後では、ステッカーの話はしてませんでした。 以下に、ちょっと書き起こしてみました。 少し読みにくいかもしれませんが、ご勘弁を。m(_ _)m あー、どうなんかなぁ。これは。ま、ちょっと俺もね、あの兄弟、えー上に姉ばっかりなのでー、ちょっとこの下の妹なり、弟なりの、そういうに対する気持ちとかはないので。経験したことないので、ちょっと分かりませんが、大体これお兄さんウケを狙いたいのか?笑かせたいのかな?妹。妹とのコミュニケーション、まぁ大学生っていうことは結構年が、いつつ、まぁ、よっつ以上いつつ位、以上、あっ、よっつ以上離れた。ってことでしょ?14歳と18歳。最低ね?ってことは、その世代差をちょっと埋めるには、笑いしかないみたいなことで、全裸すっぱだかの舞をやるんかな?かぁ、すごく見せたがりぃか。露出のなんかみたいなことがあるのかもしれんよね?はぁ-、これはでもねー、あのーいわゆるねー、大丈夫です。心配しなくても、僕もー姉が二人いる、あのー家庭で育ってるんで。あのー、ひとつだけ結果的にはロマンチストではなくなります。要は、あっ、男の人って、こんなんだわ。ってことを、まぁ男の人の体もこんなんだわ。みたいなことで、そういう変な妄想とか想像はしなくなるので、すごく現実主義になることだけは確かでしょうね。 うちもね、ねーちゃんのね、あの裸とかパンツ一丁姿みたいなことは日常茶飯事で見てましたね。それは。そりゃーね。あのそういうことに対しての、なんか、もうね。あっ、なんちゅーかなぁ、この隠れてなんか女の人のエッチな本を見ようとか、そういうの、そんなになかったですね。そういう意味では。 もちろん、その好きな人が相対した時の、その興奮とか、そういうのは別に、それはね、別もんであるんですよ。おん、表向きのえー自分のことのなんかなぁ。ロマンみたいなことは。だけはなくなる。っていうことですね。うん。言ってること分かるかな?はいっ、そういうことでーす。必死で話したけどな。 こんなんでも参考になれば幸いです。m(_ _)m

関連するQ&A

  • 岡野昭仁のオールナイトニッポン

    岡野昭仁のオールナイトニッポンの 9月1日放送を聞き逃してしまったのですが、どなたか聞いていた方いらっしゃいませんか。 もしいらっしゃったら、放送の内容を教えて欲しいのですが・・・。

  • 岡野昭仁のオールナイトニッポン

    毎週土曜日に放送している岡野 昭仁のオールナイトニッポンの エンディングでかかっている洋楽(男性がうたっている)の アーティスト名と曲名をおしえてください! よろしくおねがいします!

  • 岡野昭仁のANN終了について

    岡野さんのANNを聞いているのですが、先週のANNを聞き逃してしまいました。友達が9月29日で放送終了だよ、って言ってたんです。 9月29日で放送終了って本当ですか? もし本当なら凄く落ち込みます。。。終わりなら終わりで、割り切って過ごしていこうと思いますが、本当なのか気になって気になって、しょうがないんです。どうなんですか!?

  • ポルノ岡野昭仁オールナイトニッポン のゲスト

    9/7(日)1:00~3:00ラジオ大阪で放送された、「ポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポン」のゲストを知りたいのですが、 どこのサイトを見たら分かるでしょうか? よろしくお願いします。

  • ポルノグラフィティ 岡野 昭仁 オールナイトニッポン 洋楽

    どなたか、岡野昭仁のオールナイトニッポンをお聞きになられたことある人はいませんか? このラジオ番組の終わりのへんで(2時半以降ぐらい)にやたらノリ♪の良い洋楽??が流れるんですけど誰が歌ってるとか全然わからなくてどなたか心当たりのある人教えてください!!?? 声はフロウやドラゴンアッシュに近いような気がします… できたら歌手名とタイトル両方でお願いします めちゃくちゃ困ってるんです(泣)

  • 放送したオールナイトニッポンを聞きたい

    放送してしまったオールナイトニッポン(ラジオ全般も含めて)動画サイトに上げられている ものしか聞けないのでしょうか? 教えてください。

  • オールナイトニッポン放送暦はどちらが長いんでしょうか

    以前録音していた福山雅治のオールナイトニッポンをこの前たまたま聞いたところ、 福山雅治のオールナイトニッポンを聞いて育ったという人はメールくださいとの事だったのですが、 確かナイナイのオールナイトニッポンも二部と合わせると放送暦15年程の実績があると聞いた事があるのですが、 福山雅治とだったらどちらの方が放送暦は長いんでしょうか? ちょっと気になったので、知ってる方いらっしゃったら教えてください

  • ポルノグラフィティ 岡野昭仁さんについて

    数年前にお母さんが癌で亡くなって本当でしょうか。

  • オールナイトニッポンについての質問

    2年前ほどに有線で聞いたのですが、関根勤さんとごきげんようの小堺さんが出ていたラジオで、推測なのですがオールナイトニッポンだったとおもいます。その番組のコーナーで視聴者からの葉書で歌のフレーズをくっつけておもしろおかしくするコーナーが大好きでした。 僕の地域は普通にオールナイトニッポンが聞けないので有線だけでしかきケマ線でした。現在有線を解約したので聞けなく残念です。オールナイトニッポンは毎年(?)DJがかわるそうですね。みなさんはオールナイトニッポンでだれのDJが好きでしたか?教えて下さい。

  • オールナイトニッポンについて

    ニッポン放送のオールナイトニッポンについてなのですが、ズバリ下ネタは多いのでしょうか…。 昔、福山雅治さんの時が多いと聞きましたが…今はどうなんでしょう? くだらない質問ですのでお暇な時に回答くだされば幸いです。

専門家に質問してみよう