• 締切済み

ブラック、破産者でも即日発行クレジットカードを作れる方法教えてください

ブラック、破産者でも即日発行クレジットカードを作れる方法教えてください。

みんなの回答

回答No.6

カードを即日で発行しようと思うと、それなりにハードルが高くなるのが当たり前ですし、 他の方の回答のようにデビッドカードもありますので、 即日で発行したい動機に関しても、もう一度よく検討なさってください。

参考URL:
http://mino.ciao.jp/card/
  • calldream
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.5

破産者の情報は、信用情報会社のデータベースに10年間残るので、今すぐにクレジットカードを作るのは無理だと思いますので、10年間は辛抱してください。この間はクレジットカードの代用として、visa機能付デビットカードをお奨めします。クレジットカードは決済までに少し長い期間(1ケ月~2ケ月)を要しますが、デビットカードの場合、短期間の決済(即時決済)となるため、カードの発行に当たっては、クレジットカードのような審査は無く、15歳以上であれば、カードを発行してもらえます。ご自分の銀行口座預金残高の範囲内での使用限度となりますが、その他の面においては、ネットショッピングにおいても、普通のショッピングにおいても、24時間、外国においても普通のクレジットカードとほぼ同様にご使用になれます。

  • souji77
  • ベストアンサー率34% (489/1427)
回答No.4

Visaデビットで我慢しましょうよ。即日は無理だったと思うけど。

  • oska
  • ベストアンサー率48% (4105/8467)
回答No.3

>ブラック、破産者でも即日発行クレジットカードを作れる方法教えてください。 香港にある「HSBC銀行に、3000万円以上の預金をする」事です。 そうすれば、無条件で「アメックスカード」が顧客サービスの一環として発行されます。 確か、プラチナカードだったと思います。 香港の金融機関では、日本とは別の信用情報組織があります。 日本では、100%不可能です。 ブラック情報の原因となった金融機関及び関係金融機関からの各種ローン・クレジットカードは、残念ですが未来永劫不可能の可能性が高いです。 金融機関各社が独自に持つ顧客情報(特に事故情報)は、未来永劫記録が残り、関係各社で審査に使用します。

noname#252929
noname#252929
回答No.2

残念ですがありません。 破産された方の場合、裁判所から免責になったとしても、カード会社は返済をされてい無いと言う事実だけは残っています。 そのため、返済されていないと言う事実だけ信用情報機関に登録し続ける場合がありますので、免責された会社だけでなく、全ての会社で更新され続ける限り半永久的にカードだけでなく、クレジットも拒絶されるという事も有ります。 甘く考えられているようですが、現実はそんなに甘い物ではありませんよ。 そのため自己破産後がんばって立て直しているのに、上の様なことの為に自己破産から15年たっても、住宅ローンが組めない!なんて人も現実的に居るくらいなのです。

noname#108157
noname#108157
回答No.1

そんな方法があるならこっちが教えて欲しいくらいですわ。 自己破産をした時から各金融機関に全ての内容が流されて クレジットの発行は出来なくなります。 名前や住所、電話番号、仕事先に虚偽が発覚されたら それこそ大変な事になりますよ。 「多分大丈夫だろう」とか思っているならとんだ甘チャンです。 破産が成立するまでは数ヶ月かかかります。 その間に全ての金融関係にブラックリストとして登録されます。 その前に破産してもまだクレジットカードを作りたい真意が知りたいですね。

関連するQ&A

  • 即日発行クレジットカード

    海外旅行に行くため、即日発行のクレジットカード会社のご存じの方いらっしゃいますか?? 急な出発のため即日発行を探しております。

  • 即日発行のクレジットカード

    別に海外に行くわけではないのですが即日発行してくれるクレジットカードってありますか?(関東在住ではありません)

  • クレジットカードの即日発行が可能なおすすめのクレジットカードを教えて下さい。

    今月、海外旅行に行くことになったので、クレジットカードの即日発行が可能な、おすすめのクレジットカードを教えて下さい。できれば、年会費無料で海外旅行保険まで付いていると嬉しいです。クレジットカードで検索してたのですが、いっぱいありすぎて、実際はどこがいいのか迷ってしまいました。あまり期間がないので、即日発行できれば助かります。よろしくお願いします。

  • 学生でも即日発行できるクレジットカード

    学生でも即日で発行してもらえるクレジットカードはありますか? ありましたらお勧めを教えてください。

  • 即日発行クレジットカード(学生)

    はじめまして。 19歳専門学生です。 とにかく急ぎで、クレジットカードを即日発行したいのですが。【未成年】の【学生】でも【即日発行】が可能なクレジット探してます。 上記【 】の言葉を用いて検索してみたところ、 『セゾンカード』が作れそうだと思い、試してみましたが、審査に通ることができませんでした。 何かしらに問題があるのでしょうか? ちなみにあたしは ・19歳学生、アルバイト ・年収は65万 ・クレジットは既に未返済1枚所有(『ポケットカード』の『夢展望カード』(マスターカード)という物で、自動的に全てリボとなり毎月3000円ずつ返済。これが今のあたしには使い勝手が良くないので返済が済んだら解約予定です。) ・親もクレジットを2枚程所有(既に全額返済住みで最近は使っておりません。) 恐らくこの中に問題があるのだろうと思いました。 また、恥ずかしいことに、あたしは1度だけうっかりしてしまって既に所有カードの3000円の返済をし忘れ、メールで通知がきて期日遅れて返済したことがあります。 あと、『セゾン』の申込みの際誤って記入したところを変更して再度送ったり。これは関係ありますか?(嘘つきと思われたり等。) ・1番の問題は何処で、このような問題があっても、即日発行出来るクレジットはあるのでしょうか? ・保護者名は父母どちらの記入でも関係ないですよね? ・また、検索の際『セゾン』の他に『シティスチューデントカード』というものが出てきたのですが、もう新規申込みは終わっているのですか? 長々と失礼致しました。 回答よろしくお願いします。

  • 自己破産とクレジットカード

    自己破産とクレジットカード 自己破産してどれくらいしたらクレジットカードが作れますか? 自己破産しても発行できるクレジットカードはありませんか?

  • ブラックでも発行できるカードってありますか?

    金融ブラックで、カードを申し込んでも審査に落ちてしまい、カードを発行する事ができません。 ブラックでもカードを発行する方法はないのでしょうか?

  • 即日発行のクレジットカード(ビックsuicaカードやイオンカードなど)について

    ビックsuicaカードを作ろうと思っています。 こちらのカードはお店で30分の入会審査後、即日仮カードが発行されるようなんですが、入会審査はなにするんでしょうか? クレジットカードはいくつか持っていますが、通常だと自宅や会社に電話がかかってきたりすると思うのですが・・・今回のケースはお店に本人がいる訳で・・・。 ビックsuicaカードに限らず、お店で即日発行された経験がある方がいましたらご回答をお願いします!!

  • 破産後のカード発行と、ローン審査

    去年末、自己破産しました。 破産手続き中、おそらく「官報」などの掲示による情報で、破産手続き完了前に、数社から、融資の勧誘や、破産後、融資(カード発行)などの勧誘のダイレクトメール(以下、DM)が届いていました。 破産者時、カード(JCB・VISA・Master)を所有していましたが、破産後に、カードを作れるものなのでしょうか? DMの内容は、「即融資(金利27%前後)で、クレジット(JCB・VISA・Master)の付いたカード発行」とあるのですが、破産者にも、JCB・VISA・Masterの付いたクレジットカードを作る事が出来るのでしょうか? 銀行や郵便局が、VISAやMASTERに提携した、デビットカードは、有るようですが、 破産したJCB・VISA・Master等の提携のデビット以外で、カード会社のクレジットカードは、新規発行できないものですか? クレジットカードが無いと、不便なので、限度額の低いカードでも、持っていたいと思うのですが、 破産者でも発行可能なカードがあれば教えてください。 また、家電製品のショッピング等で、お得な買い物(金利手数料自社負担)等がありますが・・・ 自己破産者の場合、TVショッピングや、家電量販店でのローン審査は、通らないものでしょうか? 皮肉なものですが、自己破産確定後、仕事も決まり、 毎日、頑張って働いています。 免責されて、支払いがなくなった分、親にも仕送りが出来るようになり、少ない積み立てですが、貯金も出来るようになりました。 生活するうえで、色々な場面で「カード決済」って、 求められるので、どうしてもクレジット会社のカードが欲しいのですが・・・ 破産者のクレジット・カード発行、ローンなどについて、情報をお願いいたします。

  • 破産後、どのくらい後にクレジットは組める?

    破産をした後、どのくらいの期間後にクレジットカード、ローン等を組めるようになるのでしょうか?今は銀行などが消費者金融を飲み込んでいるので、情報共有の範囲が広くなり難しいと聞きます。昔は7年ぐらいだったのが10年間はブラックとされるようになったと聞きました。 私も6年経ちましたがクレジットは発行を拒否されます。今後発行は無理なのでしょうか?

専門家に質問してみよう