• ベストアンサー

古いCMですが曲名を教えてください

suzuatsuの回答

  • suzuatsu
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.5

曲名、歌手については下の方々が既に答えられておりますが、使われていたCMですが、ホンダのクルマの三代目シビック、通称「ワンダー・シビック」のCMでかつて使われておりましたです。ハイ。

white_bear
質問者

お礼

そうです!そうです!私がうる覚えだったCMはシビックです! 自信がなかったので、質問には書きませんでした。。。 ホンダのホームページにも載ってなかったので。 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • CM曲名を教えてください。

    車のCMだったような気がするのですが、 外国人男性が 「あ~いうぉななんとか~Have you ever seenなんとか~?」のような感じ(笑)で歌っている歌の 曲名を教えてください。(もしわかれば歌手名も。) CM以外でも聞いたことがあるかなり有名な曲のような 気はするので、いろいろCM曲のサイトで調べてみたの ですが、あまりにも記憶がいいかげんすぎて わからなくて。。。よろしくお願いいたします。 ついでに、もし洋楽に詳しい方で、歌詞のサビに 現在完了形が使われている有名な曲をご存知でしたら 教えていただけませんか。 重ねてよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMの曲名教えてください

    CMの歌がすごくよかったのですが、歌手、曲名共にわかりません。知っている方おられましたら教えてください。 覚えていること ・女性がウエディングドレス来て歌ってた(多分ブライダル関係のCM) ・歌詞の一部「~居たいから」「二人の幸せ」 ・曲(歌)メイン、他に音(声)なし 情報少ないのですが…。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名を教えてください

    歌詞でわかるところは、「空に消えてった打ち上げ花火」 ラード(↑)ーレ(↑)ード(↑)レ(↑)ミ(↑)ーソーラー そーら  ーに  ーき  え  て  -っーたー ラソラード(↑)ーレ(↑)ード(↑)レ(↑)ラーーー…… うちあーげ  -は  -な  ぁ  びーーー です……数年前の歌だと思うのですが……。

  • 何かのCM曲です。今2時ドキでも流れました。

    全く手がかりがないのですが、教えてください。 いまの「2時ドキッ!」のティーンの恋の悩みでも流れていましたが 車か何かのCMの曲でもある気がします。 英語で、女の子みたいな声の高い子の歌です。 耳コピーでは↓のような感じだと思うのですが・・。 _は休符、4拍子です。 これ↓とは別でもこれかな?というのがあれば何でもいいのでお願いします! _ ドー ↓♭ミー ↑ドー ↓♭シー ↑ド ↓♭シー ↓ラ ↓♭ミー _ ドー ↓ミー ↑ドー ↓♭シー ↑ド ↓♭シー ↓ラ ↓ミー _ ドー ↓ミー ↑ドー ↓♭シー ↑ド ↓シー ↓ララー ↑ミー ↓シー ↓ラー ↑ミ ↓シー ↓ラー ↑シ ↓ラー ↑シー・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名が知りたい!

    ♪ためいーきまたひとつ 歌詞の最後のほうにこんな言葉がありました。音にすると レ ミ ファ ミ レ レ ド シ ド という感じですがあまり正確ではないです(^^;) 「ま」と「た」のあいだにすこし間がありました。 あまり新しい歌ではありません。女性アーティストでこの歌詞はささやくように歌っていました。 思い当たる方、回答お願いします。

  • 曲名を教えてください

    歌手名が分からず、曲名も不確かでCDが探せません。情報が少ないのですが、教えてください。女性の曲で「Wonder Land」という感じの題名です。歌詞は英語がとても多くのりの良い曲でCMで使われていた気がします。ラップのようなところもあります。覚えている歌詞の一部に「溢れ出す思いを♪」というのがありました。 お願いします。 

  • 曲名教えてください!

    先日ラジオで聴いた歌の曲名が知りたくて、質問させて頂きました。 歌詞も殆ど覚えてないのですが、親元を離れた?上京した?子供に対する親心、みたいな歌でした。 歌詞に、ちゃんとご飯食べてるか?みたいなフレーズがあったと思います。 歌手は男性で、昔の歌っぽい雰囲気でした。 手がかりが少なくて大変恐縮なのですが、お心当たりのある方、是非教えてください。 よろしくお願い致します。

  • この洋楽の、曲名を教えて下さい。

    この洋楽の、曲名を教えて下さい。 洋楽に疎く、検索する際に手がかりとなる歌詞や歌手名がわかりません。 ジャンルは、明るい曲調だったのでポップかロックだと思います。 女性ボーカルであること、サビが以下のような音階です。 ♪ミソソ、ソーソ、ソーラファ、ファ (×2) 手がかりが少ない上わかりづらいのですが、 宜しくお願い致します。

  • 曲名を知りたいです

    店でかかってたんですが、女性の歌手で 「あなたはゆっくり音もたてずに大人になった 悲しいほどに大人になった」 という歌詞の歌なんですが誰の歌か分かる方いませんか? はっきり覚えてるわけじゃないので微妙に違うかもしれませんが・・。 なんとなく森田童子さんの歌みたいにダークな雰囲気だった気がします。

  • CMで流れた曲をさがしています。

    さきほど流れたCMソングを探しているのですが、手がかりが少なくヒットせず、質問させていただきました。 多分、かなり前からあるCMで久しぶりに流れたような気がします。 パソコンをしながら歌が流れ画面に目を向けたときにはもう終わってしまっていたので、何のCMかわからないのです(涙) メロディはしっかり頭に残っているのですが、歌詞もあってるかどうか・・・ 少ない手がかりなのですが、お心当たりの方よろしくお願いします。 女性ボーカルでバラード。 最近の曲ではありません。 歌詞は「明日(に)は昨日・・・朝が来る~♪」と聴こえました。。。 メロディは頭ではわかっているのですが書き方がわからないので 理解していただけないと思いますが書いてみます。。。 ひらがな→低い音 そレミミ~そレミミ~ソ~ファミレド~ レミミ~そレミミ~らしどれれ~ よろしくお願い致します(/_<。)

    • ベストアンサー
    • CM