• ベストアンサー

イヤホンの音量が大きいです

自分のパソコンでイヤホンを使うと、とても音量が大きくて 使い物になりません。 イヤホンの音量のみを調整する方法はあるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

>イヤホンのみを調整できるソフトや 設定をさがしていました 技術的に無理だと思います。 何故なら、ご質問の状況ではイヤホンとスピーカを区別できないからです。 スピーカを増設すればできますけどね。

ryuninja
質問者

お礼

無理でしたか 無理だとわかって感謝しています ありがとうございました

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

音量調節付きヘッドセットは如何ですか? http://buffalo-kokuyo.jp/products/multimedia/headset/earphone/bmh-e03/index.html

ryuninja
質問者

お礼

回答ありがとうございます できればいま使っているイヤホンを使いたいのですが イヤホンのみを調整できるソフトや 設定をさがしていました 情報不足ですみませんでした