• 締切済み

絵本を探しています。

明石家さんまの(リルが見た虹)絵本を探しています。7から8年前になるのでもう出版していません。 購入者で不要の方が居られたら、お譲り頂きたいのですが。 この様な場合の問い合わせ先など、教えて下さい。

• nds
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• Zz_zZ
回答No.2

図書館で借りてカラーコピーすることは出来ますョ。

nds
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当は、本がほしいのですがみつからない時はそうします。 二度もアドバイスを頂きましてすみません。

• Zz_zZ
回答No.1

書 名:リリが見たやさしい虹 出版社:角川書店 著 者:明石家さんま 価 格:\1,748 発 行:1991.04 判 型:B6 頁 数:121p ISBN :4048726404 初めての絵本。リリとジョーの愛の物語。

nds
質問者

補足

ご回答有難うございます。 入手方法はわかりませんか? 本屋には在庫は無いようです。