• 締切済み

ジョージアのCMソングについて。

shootaの回答

  • shoota
  • ベストアンサー率20% (11/54)
回答No.1

shootaといいます CDsとビデオが3/28に発売されます   ユニット名 Re:Japan 浜田雅功、松本人志・ロンドンブーツ1号2号、ココリコ、藤井隆、山田花子、東野幸治、間寛平、花紀京 タイトルはまんま「明日があるさ」です

kishimoto
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ジョージアCMソング

    三浦知良さんが出演している「ジョージアEUROPEAN コクのブラック(思い出の一杯編)」のCMで使われているBGMのタイトルを教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジョージアのCMの「明日があるさ」

    ジョージアのCMの「明日があるさ」を 今のバージョンで歌っているのは森高千里さんですよね。 一番最初のころ (清水圭さんが「社長」ってかかれた名刺を見せるバージョンのころ) って男性が歌ってましたが、 トータス松本さんではないように聞こえるんですが、 いったい誰が歌ってたんですか?

    • 締切済み
    • CM
  • cmソングを探しています。

    2007年4月14日(土)劇的ビフォーアフタースペシャルの放送中に 流れたCMのCMソングを探しています。 何のCMかもわかりません。 ウルフルズのような。。。 とりあえず、この放送中に流れたCMだけでもわかればと 思っています。 すみませんせんが、わかる方、ご回答下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジョージアのCMで

    吉本の人がたくさんでているあのCMに女優の仲間ゆきえさんがでているのはなぜなんでしょう。 彼女も吉本なんでしょうか。 誰かおしえてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジョージアCM出演者は加瀬亮?

    ジョージアCM出演者は加瀬亮? ジョージアコーヒーのCMで、「男ですいません」のバージョンのものがありますが、 本仮屋ユイカさんの相手で出ている男の人が加瀬亮さんだ、と言い張る人がいます。 違うと思うのですが、誰かご存知の方おられませんか? 添付の写真の 03 の人です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • エアトレックのCMソング

    三菱のエアトレックに使われているCMソング(アーティスト&タイトル)を教えてください。 一番新しいCMで女性3人が出でいるバージョンです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 最新のジョージアCM

    ♪明日があ~る~さ~♪のジョージアのCMの最新版で、 浜ちゃんが車を運転しながら、『どお~して俺はがんばってるんだろ~』、 って歌っている歌詞の全文が知りたくて 検索しまくっているんですが分かりません。 どなたか分かる方、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 明日があるさ(坂本九)の歌詞

    ジョージアのCMで良く聞く明日があるさのオリジナル(坂本九が歌っていた)の歌詞をご存知のかた 教えてください。確か次のようなフレーズがあったように思うのですが、はじめから最後までは全部思い出せなくて、気になって仕方在りませ。   ...   明日がある   明日がある   明日があるさ なんか こんなフレーズだったと思いますが 最後までご存知のかた 教えてください。  

    • 締切済み
    • CM
  • 明日があるさ。。。

    ウルフルズの明日があるさが聞きたいと思い、調べてみると、ジョージアバージョンと原曲バージョンの二種類があることが分かったんですか、私がききたいのは、原曲のなんですか゛、ウルフルズのサイトを調べても、原曲バージョンが見当たらないんです、 詳しい方がいれば、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 資生堂 『マキアージュ』のCMソングは?

    放映され始めたばかりの 資生堂 新ブランド『マキアージュ』のテレビCMソングの、タイトル・唄ってる人・CD発売しているかどうか・・・等 教えてください。よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM