• 締切済み

モーニング娘が、2時間ドラマに・・・

この間、テレビで番組のCMをやってたような気がした んですけど、どこのサイトにもないんですよ。 たしか題名が『モーこまっちゃう』だったような気がします。 お願いします。

• dizea
  • お礼率45% (5/11)

みんなの回答

• asuca
回答No.1

日本テレビで4月からスタート「モー。たいへんでした」全国で夢に向かって頑張ってる人をモーニング娘が応援するという内容の番組だそうです。ドラマではないようですね。 放送時間は毎週木曜日の19:00~19:58 初回の放送(4月12日)は2時間スペシャルになるとの事です。