• 締切済み

モーニング娘が、2時間ドラマに・・・

この間、テレビで番組のCMをやってたような気がした んですけど、どこのサイトにもないんですよ。 たしか題名が『モーこまっちゃう』だったような気がします。 お願いします。

  • dizea
  • お礼率45% (5/11)

みんなの回答

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

日本テレビで4月からスタート「モー。たいへんでした」全国で夢に向かって頑張ってる人をモーニング娘が応援するという内容の番組だそうです。ドラマではないようですね。 放送時間は毎週木曜日の19:00~19:58 初回の放送(4月12日)は2時間スペシャルになるとの事です。

関連するQ&A

  • 今のモーニング娘の人気ってどの程度なんですか?

    最近、モーニング娘のCMを全く見なくなりました。 CM自体、まさか全くない、とは思わないのですが、 以前は、チャンネルをチラチラ変えるごとに、ちょくちょく見かけていたのですが、少なくとも、パッと思いうかけべて頭に浮かぶようなCMはありません。 地上波のテレビ番組はそんなに見ていないので、バラエティーやドラマなどのことは一切わかりませんが、CMで彼らの姿を見かけなくなった感じから、もしかしたら、以前のような爆発的な人気はかなり衰えてしまっているのでは、くらいに思いました。 さて、実際に今のモーニング人気って、どの程度のものなのでしょうか?

  • モーニング娘

    結婚式の2次会の余興で男10人で モーニング娘の恋愛レボリューション21を 踊りたいと思っています。 ネットで色々と探したのですが 振り付け情報がまったくありません。 以前99の岡村さんが踊っているのを テレビで見たのですが所々カットされています。 完璧にマスターしたいのですが どなたかどこかでマニュアルが売っているとか どこかのサイトに説明が載っているとか ご存じないでしょうか? 情報をお持ちの方おりましたらお願いします。

  • モーニング娘。について

    LOVEマシーンの大ヒットにより、下は小学生から上はおじさん、おばさんまでを巻き込んで社会現象になり、国民的アイドルであったモー娘。ですが、徐々にCD売上は落ち、最新曲では4万枚という落ちるところまで落ちたアイドルグループがここまで、落ちぶれてしまった理由は何なのでしょうか?? 一時期は本当にすごくて、ポッキーの宣伝に出たら、その商品が売り切れ続出だったり、TVのバラエテイにもひっぱりだこ、CMにも多数出演、ゴールデンタイムに看板の番組を持つなどすごかったですよね。 個人的には、メンバーの入れ替えをしすぎなのではないかと思います。今のメンバー吉澤と高橋と藤本ぐらいしかわかりませんし。

  • モーニング娘。のPVで

    この間、テレビでモーニング娘。のPVの特集を見たのですが、 中華の定食屋さんのような感じのが出ていたのがあったんですが、 そのPVの曲が分かる方いましたら、教えてください。

  • オムニバスのドラマなんですけど

    10年ほど前に見たテレビのドラマなんですが、題名が思い出せなくて 困っています。 番組の構成は1時間の番組で毎回、3本のオムニバスです。 その中で、特に印象のあった内容は ある子供がラジオの番組の中で取上げられたくて 自分が『ガン』であるとウソをついて投稿し、 取上げられたんですが、実はそのラジオのDJが ガンであるのを隠していて放送していたのを後で 知って、自分のしたことを後悔するって言う内容です。 もう一度見てみたいドラマなんで題名の分かる方 教えていただければうれしいです。

  • 誰でしょうか?モーニング娘のエピソードで…

    これまでにモーニング娘が出てたいろいろな番組で、僕が「こういうことを本人たちがしゃべってた」というのは記憶にあるんですが、ただ以下にあげたエピソードはそれぞれメンバーの中の誰が言ってた(誰についての)ことなのかが分からずじまいです(もしかしたら僕が聞き間違えてるのもあるかもしれませんが…) 1.番組の収録場所などでトイレから出てくると、トイレのスリッパを履いたまま別の場所へ行ってしまう 2.つめ切りを使わずに、自分の歯で噛んで爪を切ってしまう 3.小学生の頃、運転中のストーブの上に座ってしまい大やけどを負ったことがある 4.風呂から上がって、鏡で自分の全身を見てうとれてしまう 5.夜に自分の部屋で何か考え事をしてたら、いつの間にか知らないうちに夜が明けていた 6.ジュディ&マリーの「小さなころから」を聞いて自殺を思いとどまった 以上のエピソードに当てはまるメンバーがそれぞれ誰なのか(もしかしたらかぶってるのもあるかもあるかもしれませんが)、この中の一つだけでもいいんで知ってる人がいたら教えて下さい。

  • モーニング娘人気投票。

    この間、新聞の投稿欄で何かのバラエティー番組でモーニング娘の人気投票が行われたと言うことなんですが その結果を知っている方がいたら教えて下さいー。

  • 昔のドラマのタイトル

    昨日、妻と食事の時に昔のテレビ番組の話をしていたところ、題名がわからない番組が浮上してきました。 妻が言うには、20数年まえに放映されていて、スターウォーズのパクリような番組で、真田広之が出ていたと言うのです。 ご存知の方みえましたら、教えて下さい。

  • モーニング娘がチアリーディングをしていた番組

    1~2週間くらい前なのですが深夜にモーニング娘の新しく入った4人+辻、加護がチアリーディングに挑戦していた番組がありました。 6人ともすごく頑張っていてちょっと感動的だったのですが、「これから大会に出場!」っていうところで安部なつみのドラマみたいなのが始まってしまって…。 続きが見たくてしばらく番組を見ていたのですが、眠くなって寝てしまいました。 放送していたのは夜中の1時くらいでした。こちらは静岡なのですが、もしかしたら首都圏ではもっと早い時間にやってるのかもしれませんが。 この番組のタイトルが分かる方いらっしゃいますか? 続きがすごく気になるんです。 または見た方いらっしゃいますか? 加護ちゃんが怪我をしてたんですけどちゃんと踊れたんですか?

  • 篠原ともえとモーニング娘大乱闘?

     三日位前のテレビ番組の新聞の内容を紹介するコーナーで「篠原ともえが挨拶をしなかったモーニング娘と大乱闘」というような記事が見えたのですが詳しい内容を知っている方教えて下さい。