• ベストアンサー

CDを手に入れたい

ここ数年、テレビのVTR紹介のバックに流れたりする曲を探しています。 ラジオの曲紹介では ジェシカ・ブランフェールの「スマイル・スマイル」と 言っていました。 「smile&smile」などで検索しましたが、 アーティスト名も含めてちょっと違うかもしれません。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こちらではないでしょうか?↓ Jusqu'a Grand-pere http://morawin.jp/package/80312131/HUCD-10028/

参考URL:
http://jusqua.com/
ryousukezann
質問者

お礼

ありがとうございます!探していた曲でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • わからない曲・・・

    9月12日水曜日の午前11時30分からのAIR-G'のLOVE&SMILE(ラブ・アンド・スマイル)というラジオ放送を聴いたんですが、いいなぁ~と思った曲があって、だけど誰の曲かも曲名も定かではないのです・・・。 1曲目がアーティスト名は「ワンゴーンファイブ」みたいな感じで、 曲名が「~~without you」みたいな感じだったと思います。 2曲目がアーティスト名は「フェスティーナ ミリアム」みたいな感じで、曲は二曲かかり曲名はまったくわかりません。 誰かわかる人教えてください!!

  • このCDアルバムを探しています!

    先日、ラジオを聞いていて、気になる曲が流れてきて、「見えるラジオ」で曲目を確認した所、 『KARMA(曲名)/SHIVA(アーティスト名)』 とありました。 アマゾンやHMVで、いろいろと検索したのですが、 この曲が収録されているCDアルバムを検索することが出来ませんでした。 Yahoo! JAPANの音楽情報でも検索したのですが、 よく似た異なるアーティストが数多く出てきて、満足の行く結果が得られませんでした。 輸入版の場合は、詳しく曲目説明がされていなくて、分からないケースがほとんどなのですが、 もし、この曲にご存知の方がいましたら、是非、教えて下さい! 宜しくお願いします(^^)

  • ジャンクスポーツで使われていた曲

    最近、洋楽を聴きたいと思うのですが、アーティストを全く知りません。 ジャンクスポーツで出演者の紹介VTRが流れている時などにバックで流れている曲などでいいなと思うものがあるのですが、名前が分かりません。 もし、そういったところでよく使われているオススメのアーティストがいれば教えていただきたいです! 分かりにくい質問ですみませんが、よろしくお願いします。

  • ジャンクスポーツの曲

    5/10放送のジャンクスポーツで出演者の紹介VTRが流れている時にバックで流れている曲の名前が分かりません。 もし、アーティスト・曲名が分かれば教えていただきたいです! よろしくお願いします。

  • このCDアルバムを探しています!

    先日、ラジオを聞いていて、気になる曲が流れてきて、「見えるラジオ」で曲目を確認した所、 『 GYMNOPEDIE NO.3 (曲名) / TEMPS FUGIY (アーティスト名) 』 とありました。 この曲が入ったCDアルバムが欲しくて、アマゾンやHMVで、いろいろと検索したのですが、 この曲が収録されているCDアルバムを、満足に検索することが出来ませんでした。 輸入版の場合は、詳しく曲目説明がされていなくて、分からないケースがほとんどなのですが、 もし、この曲の入ったCDアルバムをご存知の方がいましたら、是非、教えて下さい! 宜しくお願いします(^^)

  • このCDアルバムを探しています!

    先日、ラジオを聞いていて、気になる曲が流れてきて、「見えるラジオ」で曲目を確認した所、 『 LISTEN(曲名) / BLACK(アーティスト名) 』 とありました。 この曲が入ったCDアルバムが欲しくて、アマゾンやHMVで、いろいろと検索したのですが、 この曲が収録されているCDアルバムを、満足に検索することが出来ませんでした。 唯一、アメリカのアマゾンのサイトで、BLACKの何枚かのCDアルバムが検索できましたが、 該当曲が収録されているアルバムは検索出来ませんでした。 ↓  ↓  ↓ http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/stores/artist/glance/-/72694/ref=pd_ap_sr/103-9756747-3679013 輸入版の場合は、詳しく曲目説明がされていなくて、分からないケースがほとんどなのですが、 もし、この曲の入ったCDアルバムをご存知の方がいましたら、是非、教えて下さい! 宜しくお願いします(^^)

  • 1986年夏にヒットした洋楽のアーティスト名を知りたい

    1986年夏にヒットした洋楽(男性アーティスト)で、2007年ぐらいに日本の誰か(男性アーティスト)がカバーし、歌っているのがラジオで流れてました。聴いたのは2007年の春ぐらいかな?。実はその洋楽がすごい好きで、未だに曲名やアーティスト名が分からずにいたのですが、たまたまコンビニのラジオ?で流れてたところに昨年遭遇しました。 たいがいの曲は、鼻歌検索等で見つけられたりしたのですが、この曲だけはどんなにインターネット検索しても見つかりません。 どなたかヒントを頂けると助かります。よろしくお願いします。

  • この曲のCD探しています!

    インターネットラジオのクラシックチャンネルでかかっていた曲なのですが、耳について離れません。CDが欲しいと思って検索してみたのですが、同名曲がたくさんあってこれだ、というのを見つけられませんでした。 ラジオの表記は「Dune/Out of this world」となっていたので、前者がアーティスト名、後者が曲名かと思いますが…クラシックというよりは近代的な、どちらかというとクロスオーバーの雰囲気のするピアノがメインのインスト曲でした。詳細ご存知の方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • インターネットラジオで・・・

    インターネットラジオで、指定されている曲(JASRACとか?)を流すのはダメなんですよね? 先ほど聞いたネットラジオのバックでメジャーなアーティストの曲が流れていました。 多分テレビかなにかの音だと思うのですが、こんなのは良いのでしょうか? また、報告する必要とか、ありませんか?

  • 海外アーティストでディスコ調な有名曲を歌っている人が分かりません

    5年~10年前の間に流行ったと思われる曲についてです。 海外アーティストで、サビの部分が「…アーイアイアイアイアイアイアイアー…」という、歌詞の曲名とアーティスト名が分からずに困っています。 たまにテレビなどでもバックの曲として使われ、かなり有名である事は確かだと思います。 これと前後する時期、バタフライという、スマイルDKの曲で、「アイアイアーイ、…」というサビもありましたがこれとは違い、倍位のテンポでもっと長くサビが流れていました。音質的には男女の入り混じった感じのコーラスです。そしてこもった様な感じで歌っていたと思います。 冒頭に書いたのサビの部分も「アイアイアイアイアーイ、アーイアイアイアイアイアイアイアー、…(繰り返し)」、その他は英語だったと記憶しています。 メガネ店で店頭ミュージックとしても使われていました。アイ(目)という文字を掛け合わせていたと思われます。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • RC-600の説明書の9ページには、ペダル・モード設定の設定例(2)があります。設定例(2)の方法について教えてください。
  • RC-600の説明書には、ペダル・モード設定の設定例(2)が書かれています。設定例(2)の方法を教えてください。
  • RC-600の説明書の9ページには、設定例(2)のペダル・モード設定が載っています。設定例(2)の方法を教えていただけますか?
回答を見る

専門家に質問してみよう