• ベストアンサー

CDを手に入れたい

ここ数年、テレビのVTR紹介のバックに流れたりする曲を探しています。 ラジオの曲紹介では ジェシカ・ブランフェールの「スマイル・スマイル」と 言っていました。 「smile&smile」などで検索しましたが、 アーティスト名も含めてちょっと違うかもしれません。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらではないでしょうか?↓ Jusqu'a Grand-pere http://morawin.jp/package/80312131/HUCD-10028/

参考URL:
http://jusqua.com/
ryousukezann
質問者

お礼

ありがとうございます!探していた曲でした。