• 締切済み

占い師の方、または霊視などできる方に占っていただきたいのですが。

占い師の方、または霊視などできる方に占っていただきたいのですが。 私は今年に入ってから何かとうまくいきません。 頑張ろうとやる気になった所で色々な不安が襲って来て、精神的に病んでしまい何も手につかなくなります。 最近は自分が自分じゃない感じがして完全に自分を見失ってしまい自分が本当に分かりません。 将来どうなるのかという不安や、本当の自分がいなくなるんじゃないかという漠然な不安と恐怖でいっぱいです。 色々な不安が襲って来るというのは過去の私の質問を見ていただければ分かると思います。 今つらくて死にたい気持ちでいっぱいです。 私は以前のような自分に戻れるのでしょうか? 私の未来を見てほしいです。 1992年7月20日(午前11時40分頃出生)女 かに座 O型 17歳 福井県大野市在住 現在高校は過食症により休学しています。

みんなの回答

• 2009ken
回答No.2

霊視なんていつでも出来るので、まずは心療内科に相談しましょう。今かかってるなら、別の医者に。そういうのは医者とのフィーリングがよくないと治りませんが、合う医者を探すことが一番難しいのです。数当たるしかありません。 霊がいるいないなんて話はともかく、そういう占いとかに頼るというのは、心が弱ってる証拠だし、弱ってるとこにいろんな無責任な情報をたくさん入れると、余計に混乱するだけです。占い師10人に聞けば、全員違うこと言うのは常識ですから。そのなかで、自分に都合がいいことだけ聞ける状態ならいいけど、いまのあなたはおそらく、悪いことばかりを信じそうなので。

• mathammy
回答No.1

自我・個性・主体性が強い クールな性格 芯が強い人なので苦労負けしない。 返って苦労によって人格も磨かれ、人の痛みも分かるように成長できる可能性がある。 一見するとおとなしい女性らしい外見でも、意志は強いようです。 善か悪かを見極めようとなさることもおありではないでしょうか。 本来は・・・落ち着きと大胆さ、相反するものと、旺盛な好奇心と行動力をお持ちのようですから、 ご自身のパワーをどこに発揮していかれるかということが生涯で常に重要になってくると思います。 他の方に真から喜ばれることを願い行動なさっていかれてこそ、自分の幸せもあります。 姓名判断も試してみてください。姓名は、誕生の年月日と時間で現れる個性をサポートしてくれるようになっている場合も多いし、本来あるべき姿や伸ばすべき良い面も分かりますので、 是非とも、ご自身のお名前にこめられた良き性を伸ばしていってください。 姓名判断、 部や郎のつくり{右側}は3画とは数えず、8画と数えます サンズイ(清や澄)は水と直すため、3画ではなく4画 リッシンベン{悦や快}は3画ではなく4画になおして数えるひつようがありますので、もしお名前に上記の漢字がおありでしたら、 、ホームページでは対応できていませんので、正しい画数に直して{その画数に相当する漢字をあてて}から、出してみてくださいね。

参考URL:
http://www.koufuku.ne.jp/happyseimei/、http://www.seimeihandan.jp/
jmtpjam
質問者

お礼

早い回答ありがとうございましたm(__) 姓名判断、試してみたいと思います!!