• 締切済み

ExcelでLotus123機能のF3キーによるペーストが効かない

Excel 97ではLotus123のキー操作互換の設定をすると、リターンキーを押したセルの内容が、F3キーを押すと再現される便利な機能がありました。ところが、最近購入したPCにプリインストールのExcel 2000には Lotus123のキー操作互換の設定をしても、この機能が働きません。 どうしたら有効になりますか?ちなみのPCは東芝のノートブックです。 教えてください。

みんなの回答

• kbonb
回答No.1

こんにちは  以下のページがご参考になるのでは? 質問:EXCEL2000でのLotus123キー操作 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=29590

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=29590
greenhope
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ほかにも、困っておられる方がいるようですね。 それにしても、設定画面に前と同じ内容があるのに、 機能がなくなるなんて残念です。この機能の有無で、能率が 大きく変わりますから。 ご教示ありがとうございます。