• ベストアンサー

ミスチルと桑田さんの奇跡の地球について教えて下さい

すいません奇跡の地球ってシングルでしか出てないんですか? どちらかのアルバムには入ってないんでしょうか? 入ってるとしたらどのアルバムに入ってるか教えて下さい。 お願いします。

  • kyozo
  • お礼率57% (76/132)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jj3desu
  • ベストアンサー率34% (291/849)
回答No.1

残念ながら、シングルだけのようです。

参考URL:
http://page.freett.com/KAZ/songs/songs.html
kyozo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 教えてもらったURLもいい感じでした。 イイ曲ですよね。今度レンタルしようと思います。

その他の回答 (1)

  • hoka_kuro
  • ベストアンサー率25% (32/127)
回答No.2

シングルだけです

kyozo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。イイ曲ですよね。 今度レンタルしようと思います。

関連するQ&A

  • 奇跡の地球

    ミスターチルドレンと桑田圭祐が共演して、奇跡の地球を歌っている映像のDVD、ビデオがほしいのですがありますか?

  • 地球は奇跡の星か

    地球は奇跡の星だと思いますか?

  • 地球は奇跡の惑星か

    地球は奇跡の惑星だと思いますか?

  • 奇跡の地球

    数年前に、桑田圭祐&Mr.Childrenの『奇跡の地球』というロックオペラ(ミュージカル?ライヴ?)があったのですが、 それのビデオやDVDって出ていますか?出ている場合はレンタルは可能ですか? ふと思い出して、見たくなりました。 教えて下さい。

  • 地球のことを「奇跡の地球(ほし)」と表現することに

    地球のことを奇跡の「地球~ほし~」と表現することに疑問があります。 というのも地球は惑星であり、太陽系の惑星の1つ。 一般的に「星」を指すのは夜空にある恒星。星に変わりはないにしても厳密に言えば星の中の惑星ではないのだろうか。 大多数が「ほし」と表記すれば、夜空に輝く恒星を表すことが多く誤解を招く表記とはならないのでしょうか?

  • 地球45億年の奇跡の主題歌

    地球45億年の奇跡の主題歌は誰のうたですか?

  • 奇跡的って何ですかい?

    奇跡的って何ですかい? 地球上に人類が出現したことって奇跡的ですか? では、地球上にゴキブリやジフテリア菌が出現したことも奇跡的ですか? 1億の精子のなかで精子Aが受精に成功したことは奇跡的ですか? その事実、精子Bや精子Cにとっても奇跡的ですか? 今、この地上のある場所に私が座ってPCに質問を打ち込んでいるのは奇跡的ですか? じゃあ、今、あの火星の北緯35度、東経20度に転がっているあの岩石が、北緯30度、東経40度の場所では無い事実は奇跡的ですか? どうも、奇跡的ってのは、「確率が少ないことが起きました」ってだけじゃないですよね。 本当の奇跡的、すなわち誰から見ても奇跡的ってのはあるんでしょうか? 哲学、または屁理屈のカテゴリーでお願いします。

  • 地球ドラマチック、奇跡の生還に導く声

    11月19日(土)夜7:00 NHK教育で放送された、地球ドラマチック「奇跡の生還に導く声、守護天使の正体は」を見逃してしまいました。ご覧になったかた、概要をお教えください。

  • 奇跡の地球物語・・・犬を紹介したDVD

    奇跡の地球物語・・・犬を紹介したDVD テレビ朝日系で4月25日放送の「奇跡の地球物語」は犬を特集した回でした。この番組中に、DVDからの抜粋映像が流れましたが、画面左下にDVDパッケージとタイトル等が映っていましたが、よく観えませんでした。この映像のDVDのタイトル等を教えてください。「・・・~イヌ 角川書店から発売中」というのはなんとか観えましたが、すべて確認できませんでした。DVDパッケージにはハスキー犬のようなイラストがありました。教えてください。

  • 奇跡の10年

    最近、地球温暖化(環境問題)がよく話題になっています。 日本では1973~1983年に、「奇跡の10年」と呼ばれる期間がありました。その10年はCO2の排出量をあまり上げずに経済成長をしたと聞きました。 「奇跡の10年」について詳しく知っている方があれば、教えてください。

専門家に質問してみよう