• ベストアンサー

ミスチルと桑田さんの奇跡の地球について教えて下さい

すいません奇跡の地球ってシングルでしか出てないんですか? どちらかのアルバムには入ってないんでしょうか? 入ってるとしたらどのアルバムに入ってるか教えて下さい。 お願いします。

• kyozo
  • お礼率57% (76/132)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jj3desu
回答No.1

残念ながら、シングルだけのようです。

参考URL:
http://page.freett.com/KAZ/songs/songs.html
kyozo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 教えてもらったURLもいい感じでした。 イイ曲ですよね。今度レンタルしようと思います。

その他の回答 (1)

• hoka_kuro
回答No.2

シングルだけです

kyozo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。イイ曲ですよね。 今度レンタルしようと思います。