• ベストアンサー

年賀状に添える言葉

年賀状に添える言葉 今、産休中の身です。育児休暇を経て来年、職場復帰する予定です。 今年は暇があるので手書きの年賀状を書くつもりですが、何と書けばいいかわかりません。『今年も宜しくお願いいたします』だけでは素っ気ないと思うので^^; 何か私の立場に相応しい文章を考えて下さると助かります。お願いいたします

noname#102881
noname#102881

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roku43
回答No.2

職場の上司に出すのですね。(産休中ということは分かっているので) 「いろいろご迷惑をおかけして心苦しく存じておりますが、○月には職場復帰の予定です。その節はまたよろしくお願い致します」 同僚なら、これを少しくだいた言葉にする。

その他の回答 (1)

• ojisan-man
回答No.1

『産休中はひとかたならぬお世話になっています。  皆様のご多幸とご健勝をお祈りいたします。  本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。』