• ベストアンサー

フレゼント

彼氏にお財布をプレゼントしようと考えているのですが、 メンズブランドの知名度などがいまいちわからなくて困ってます。 グッチやプラダなどは金額が高くて・・・。 予算としては2万5千円くらいまでで、 カード収納豊富、小銭入れつきを探していて BIGLIDUEかダンル、フィガロとかはメジャーじゃないですかね?((+_+)) ポールスミスとかもみてるんですけど。 男性のかたで、実際に使ってるブランドとかオリジナルブランドとかを 教えてください。 おすすめのブランドなど!! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pueblop
  • ベストアンサー率50% (6/12)
回答No.2

・Paul Smith 定番ですね。 僕も一つもっていますが、ベーシックな感じです。 ただ表側が柄のタイプは避けたほうがいいと思います。 ・master-piece 相手がカジュアルな感じならばおすすめ。 革の使い方が上手いです。 それか、アローズやアーバン、ジャーナル、BEAMSなどの セレクトショップに行けばそれぐらいの価格で センス良いのがあると思います。 あと、男性は長財布に憧れる傾向があります。 基本的には女性の方がファッションに対して厳しいので、 女性が男性のファッションをリードしてあげたらいいと思います。 なんで、あなたがカッコいいと思うのを選びましょう。

gookana93
質問者

お礼

すごく参考になりました!!! ありがとうございます。 たくさん候補をあげてくださって助かりました!! 参考にして選んでみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 5431
  • ベストアンサー率17% (76/426)
回答No.1

使ってるのはJEAN PAUL GAULTIERの財布です。参考にならなかったらすみません

gookana93
質問者

お礼

いえ、助かります!! ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ブランド財布

    財布についてですが、 知名度のあるブランドの財布は丈夫ですか? バーバリー、グッチ、ルイヴィトン、ポールスミスなどです。

  • 彼氏に財布をプレゼントしたいのですが…

    27歳の彼氏の誕生日が近く、財布をプレゼントしようと 考えているのですが、皆様のお勧めのブランドを教えてください。 予算は2~3万円で探しています。 今使っているのはグッチの二つ折り財布ですが、だいぶ前に人から もらった様で現在かなりボロボロで買い換えたがっています。 普段は財布をジーンズのお尻のポケットに入れて手ぶらで動き回って いるので、ポケットに入るサイズでかつ丈夫なつくりの財布が良いです。 あまりブランド物にこだわりのない彼ですが、27歳の社会人として 恥ずかしくないデザインのものだとなお良いです。 今候補にあるのは、ポールスミスの二つ折りの財布ですが 小銭入れが小さそうなので悩んでいます。もし使用中のかたが いれば使い心地を教えていただけるとありがたいです。 長々とすみません。ご協力よろしくお願いします。

  • オーダーメイドかブランド品かで悩んでます。

    彼氏の29歳の誕生日プレゼントにJOGGOのオーダーメイド財布をプレゼントしようと思っているのですが… ぶっちゃけ男性からしてオーダーメイドの財布ってどうですか? 家族からは【絶対名のあるブランドのがいい!】と猛反対されて困惑してます。 いま彼氏はポールスミスのお財布を使ってますが、コーチ・ヴィトン・グッチは嫌い、ポールスミスは飽きたと言ってたので、ブランドもどこを選べばいいのか悩んでます。 オーダーメイドとブランド。 どちらのが貰って嬉しいですか? また女性の方はどちらをあげますか?

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    彼氏の誕生日プレゼントを 何にしようか迷っています!(>_<) 彼には、小銭入れが欲しいと 言われたんですが、 メンズのブランドについて 知識がないので どこのものを買えばいいか 迷っています。 そんなに高くなくていいよと 言われているけど、 ちゃんとしたものを あげたいです。 ちなみに彼は27歳です。 財布はポールスミスのものを 使ってます。

  • 彼への誕生日プレゼントについてです。

    彼への誕生日プレゼントについてです。 私がずっと財布欲しいと言っていたのもあり、私は財布をもらいました。一応なんとなくお互いプレゼントの値段は大体1万円を目安にしていますのでもらった財布も1万2千円くらいです。ですので、あまりに予算オーバーはしたくありません。 彼も財布が欲しいと言っています。だから買おうかと思ったのですが一緒に買い物したときに、ポール・スミスの小銭入れを手に取り、こんな感じに定期を入れられるところがある小銭入れがいいと言いました。 じゃあそれを買おうかと言うと、それだとあまりにサプライズ感がなくいやだとのこと。 私もサプライズ感ないのが嫌で自分の誕生日プレゼントを一緒に買いに行かなかったので…… しかし 小銭入れで、定期を入れられる、革は硬め、小銭が取り出しやすい、ポール・スミスの小銭入れが気になる。 これだけ確定しているとなるとなんだか私が買うのもどうかと思ってしまいます。 ポール・スミスを抜いたにしても他の条件に合うものを探すだけですし。 また、小銭入れを持つとなると札入れも必要ですよね? その場合小銭入れと札入れは同じブランドであるものでしょうか? 財布以外にいいものがあればそれを検討したいので、そのアドバイスもお願いしたいです。 ごちゃごちゃ書いてしまいましたが *かなり明確にイメージが確定してる小銭入れを買うのはどうか。 *欲しいと思うポール・スミスの小銭入れサプライズ感がなくても買うべきか。 *小銭入れを持つと札入れは同じブランドであるべきか。 *財布以外に良さそうなプレゼントはないか。 を聞きたいです。 ちなみに ?24歳 ?色々あり来年専門に通う ?時計は1万くらいのはいらないからいい ?服はジーンズに何かとシンプルめ ?ピアスとネックレスとベルトをあげたこと有ります ?煙草は吸わない です。 よろしくお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    21歳になる彼氏への 誕生日プレゼントを悩んでいます。 一応財布をプレゼントしようかと思っているのですが、どこのブランドがいいのかわかりません。 形はファスナー式のがいいみたいです。 またヴィトンやグッチみたいにブランドの柄を強調してるのは嫌みたいです。 今はポール・スミスの財布を使っています。 予算は10万円ほどと思っています。 質がよくて長持ちするブランドを教えてください。 お願いします!

  • プレゼントについて

    みなさんこんばんは。答えにくい質問をしてしまい申し訳ないのですが… 付き合って4ヶ月の彼にあげるX'masプレゼントで悩んでいます。今のところ財布にしようかなと思っています。予算が15,000円から20,000円で考えています。 調べてみたらグッチとかヴィトンとか出てきましたが、なんか女性ブランドのイメージがあるのであまり…。値段も高めでしたし。 あまりブランドに興味がなく、男性の財布のブランドなんて全くわかりません。彼もあまりブランドにこだわりはないみたいで好きなブランドもないみたいですが、おそらく今使っている財布はポールスミスの長財布だと思います。中の一部がカラフルなストライプだったので。 なのでポールスミスもちょっと…という感じなんです。しかもその財布が元カノからのプレゼントなので…。別に彼が使ってる分には気にならないし、元カノからもらったものを使われるのに抵抗はないのですが、同じブランドをまたあげるのも面白味がないし、元カノが好きなブランドの可能性もあるので。 だから私が選んだ財布を使って欲しいので極力同じブランドは避けたいなーと思っています。 ま、それは私が気にしなきゃすむことなのですが、オススメのブランドはありますか?? コム・デ・ギャルソンも見てみましたが、チャック??で開けるタイプの財布みたいでした。兄が使ってる財布はダンヒルの財布でいいなーと思いましたが高すぎててが届きません。 イメージとしては長財布で小銭いれのところはチャックで、あとはたたむ感じのお札やカードが出し入れしやすい財布の方が男性は使いやすいのかなと思います。 オススメのブランド、出来ればどの財布か名前も分かるとありがたいです。また、どういう財布が使いやすい、もしくは使いにくいなどありましたらぜひ教えてください。 ちなみに彼は21才で、私は20です。 よろしくお願いいたします。

  • 長財布 ブランド

    今コーチの財布を使っているのですが 買い換えたいと思い 色々調べた結果 ポール・スミスの長財布(ファスナー)に しようとほぼ決めていました。 しかしそのポール・スミスの長財布の画像を よくよく見てみると収納が少ないなと思いました 札入れの部分が2つしかなく 自分てきには3つはほしいなと思っています ポール・スミスの長財布のファスナーで 収納が多いものか、 もしくは他のブランドで ポール・スミスのように シンプルだけどワンポイントで カラフルな感じのものがあるものが あればぜひ教えて頂きたいです(-.-) よろしくお願いします ちなみに高校3年で 大学でも使いたいと考えています!

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    こんにちは。 私は今、大学生の♀です。 実はタイトル通りなんですが、彼氏への誕生日プレゼントに困っています。 買うものは財布と決まっているのですが、どんなブランドが今20代の男性に人気なのかわかりません。 ルイヴィトンやグッチなど高いブランドは買えないのですが、財布は人目にも触れやすく、常に身につけるものなのでたいていの人がぱっと見てわかるような、そこそこのものを買ってあげたいと思います。 そこで今、ポールスミスを考えているのですが、バレンタインでポールスミスのキーケースをプレゼントしたので、できればかぶらないほうがいいのだろうかとも思います。 それともあえて同じブランドでまとめたほうがいいのでしょうか。 何かお勧めのブランドや他に意見などありましたらアドバイスを頂けると助かります。 ちなみに彼氏は今年で20歳になります。

  • 20代 男性 ブランド財布

    お付き合いしている男性(23歳・学生)のお誕生日に財布をプレゼントしたいと考えています。 去年のお誕生日にはポールスミスのキーケースをプレゼントし、喜んで使ってくれています。今年は、同じブランド(ポールスミス)で長財布をプレゼントしようと思っていたのですが、先日買いものに行った際、彼が「ポールスミスの財布が欲しいが、仲の良い友だちが使っているのでかぶるのは嫌だ」という趣旨の発言をしていたので悩んでいます。 (彼には、わたしがお誕生日にポールスミスの財布をあげようと考えているとは伝えていない。彼自身はもともとポールスミスが好き。) そこで、ポールスミス系のブランドが好きな20代の男性が好みそうなブランドについて教えていただけると嬉しいです。 彼について ⚫︎細身で、カジュアルな服装が多い。 ⚫︎服装も顔もあまり派手ではなく、いわゆる草食系。 予定としては ⚫︎黒い長財布 ⚫︎予算は1万~2万円代 で考えています。 どうぞよろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • DCP-155Cのクリーニングを行ってもかすみが解消されない問題について
  • 初めのチェックシートとクリーニング後のチェックシートの状態がほぼ変わらず、特にYとMのブロックが消えていない
  • ブラザー製品についての質問
回答を見る