• ベストアンサー

フレゼント

彼氏にお財布をプレゼントしようと考えているのですが、 メンズブランドの知名度などがいまいちわからなくて困ってます。 グッチやプラダなどは金額が高くて・・・。 予算としては2万5千円くらいまでで、 カード収納豊富、小銭入れつきを探していて BIGLIDUEかダンル、フィガロとかはメジャーじゃないですかね?((+_+)) ポールスミスとかもみてるんですけど。 男性のかたで、実際に使ってるブランドとかオリジナルブランドとかを 教えてください。 おすすめのブランドなど!! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pueblop
回答No.2

・Paul Smith 定番ですね。 僕も一つもっていますが、ベーシックな感じです。 ただ表側が柄のタイプは避けたほうがいいと思います。 ・master-piece 相手がカジュアルな感じならばおすすめ。 革の使い方が上手いです。 それか、アローズやアーバン、ジャーナル、BEAMSなどの セレクトショップに行けばそれぐらいの価格で センス良いのがあると思います。 あと、男性は長財布に憧れる傾向があります。 基本的には女性の方がファッションに対して厳しいので、 女性が男性のファッションをリードしてあげたらいいと思います。 なんで、あなたがカッコいいと思うのを選びましょう。

gookana93
質問者

お礼

すごく参考になりました!!! ありがとうございます。 たくさん候補をあげてくださって助かりました!! 参考にして選んでみます!

その他の回答 (1)

• 5431
回答No.1

使ってるのはJEAN PAUL GAULTIERの財布です。参考にならなかったらすみません

gookana93
質問者

お礼

いえ、助かります!! ありがとうございます。