• 締切済み

PC工房での通販

こんにちは、質問させていただきます。 PC工房にてBTOパソコンを購入する際にクレジットカードでの決済をしようとしたのですが、 (カードは親のを使用させてもらってます) 番号等を間違いなく入力したはずなのですが、 このカードは現在確認ができません。 直接カード会社にお問い合わせくださいますようお願いいたします。 と表示されます。 認証システムは3Dセキュアに準じている。 と書かれていますがそのあたりの知識は疎いのでよくわかりません。 これはどういうことなのでしょうか? 時間帯的に混雑しているのでしょうか・・・ どうかお願いします。

みんなの回答

• PU2
回答No.1

まずご質問の件よりも >>(カードは親のを使用させてもらってます) カード利用規約違反です。 貴方は不正利用をしようとしています。よって論外です。 親に直接注文してもらいましょう。 そうじゃないとばれると親の信用失墜します。

e-murasaki
質問者

お礼

そうでしたか、すいませんでした。 親に頼んでみます くだらない質問で申し訳ありませんでした