• 締切済み

PC工房での通販

こんにちは、質問させていただきます。 PC工房にてBTOパソコンを購入する際にクレジットカードでの決済をしようとしたのですが、 (カードは親のを使用させてもらってます) 番号等を間違いなく入力したはずなのですが、 このカードは現在確認ができません。 直接カード会社にお問い合わせくださいますようお願いいたします。 と表示されます。 認証システムは3Dセキュアに準じている。 と書かれていますがそのあたりの知識は疎いのでよくわかりません。 これはどういうことなのでしょうか? 時間帯的に混雑しているのでしょうか・・・ どうかお願いします。

みんなの回答

  • PU2
  • ベストアンサー率38% (1101/2843)
回答No.1

まずご質問の件よりも >>(カードは親のを使用させてもらってます) カード利用規約違反です。 貴方は不正利用をしようとしています。よって論外です。 親に直接注文してもらいましょう。 そうじゃないとばれると親の信用失墜します。

e-murasaki
質問者

お礼

そうでしたか、すいませんでした。 親に頼んでみます くだらない質問で申し訳ありませんでした

関連するQ&A

  • パソコン工房での通販

    以前はお見苦しい質問をしました、申し訳ありません。 パソコン工房での通販で、クレジットカード決済を選択し、カード番号等を入力しましたが、確認できないなどの表示が出て決済を完了できないでいました どうしたものかとサポートセンターに連絡しようと思っていたらカード会社から連絡が。 簡潔に言いますとカードから現金が引き落とされている、 パソコン工房に連絡したら注文が確定されていない 金だけ落とされているという状況になってしまっていました どうしてこうなってしまったのか見当がつきません カードが認証されてないので注文も確定してないと思ったのに金だけ引き落とされてるのはいったいどういうことなんだと・・・ 父親に注文してもらったので父がいろいろ聞いていますすが自分に責任があるのでなんとかしたいです 知識ある方、なにとぞお願いします。

  •  $ で通販をしようとしているのですが・・・

    http://cleanwatertactical.com/74251j.html このホームページでVISAのクレジットカードを使って 外国製のズボンを買おうと思っているのですが クレジットカードで決済すると 2.94%の手数料がかかってしまいます。 1ドル100円だとした時、 1ドルの物をクレジットカードで決済すると 103円となってしまい、余計にお金がかかってしまいます。 VISAから取られるこの2.94%の手数料をかけず、 $(ドル)の物を買う手段はないでしょうか、 またこの2.94%という手数料は どこのクレジットカードでも一緒でしょうか? どんな方法でも安く買えれさえすれば良いので ふと思った事やちょっとした知識、 あまり関係なさそうな微妙な事や こうすればいいんじゃない?と言ったアドバイスなど、 気軽に教えてくだされば幸いです、 よろしくお願いします。

  • 海外通販サイト・詐欺だと思います

    wholesaleramblerという靴の海外通販サイトでクレジットカード決済をしてしまいました。 その後、納期等の質問を送るつもりで問い合わせメールを送ったところ、エラーで返ってきました。 カードの決済は済んでしまったのですが、請求元を確認すると中国のシンセンでした。 問い合わせメールに対する回答や、決済終了のお知らせ等、すべて返信できないメールアドレスでした。サイトの信用度を調べるとハイリスクサイトという結果がでました。 詐欺サイトだったのだろうと思います。 人気商品で、大手通販サイトで在庫がなかったためつい購入手続きをしてしまったのですが、後悔しています。 クレジットカードの番号を入力する際は暗号化(https:)になっていましたが、カード番号等は変更したほうがよいでしょうか? また、住所、電話番号も入力してしまったのですが、こちらは仕方ないでしょうか? お金はもうあきらめますが、やはり個人情報が気になります。 詳しい方いらっしゃいましたら対処方法を教えてください。 通販サイトのアドレスです。 http://www.wholesalerambler.com

  • 購入済みチケットのカード認証、発券(アルハンブラ

    スペインのアルハンブラ宮殿に行く予定をしており、事前に入場チケットをクレジットカード(DCMX,VISA)で決済しました。 現地ではクレジットカードを発券機に認証させる必要があるようですが、現地に行く前にカード番号が変わるためきちんと認証出来るか心配しています。番号が変わるというのは、ゴールドカードにアップグレードするためです。 質問:どうすれば発券することができるでしょうか。 よろしくお願いいたします。 <補足> 窓口の対応は断られることがあるようで、発券機の使用が前提です。 もしかしたら認証だけなので決済したカード(旧カード)が使用出来る、あるいはクレジットカード番号が変わっても本人認証が共通なので大丈夫、などといったことがあるのでしょうか。何れにしても確実な情報では無いので困っています。

  • TOHOシネマズ

    TOHOシネマズのサイトにてチケット購入(携帯決済)したのですが、 発券には4桁の購入番号と電話番号が必要らしいですね…(控えは取ってあります。) 以下サイトで見たのですが、 「劇場ロビー設置の自動発券機、自動券売機または、劇場窓口にて発券してください。 チケットの発券には、購入時にお知らせする4桁の購入番号と、ご登録いただいた電話番号が必要になります。クレジットカード決済の方で、決済画面時にセキュリティコードによる認証を行なわなかった場合は、決済でご利用いただいたクレジットカードが必要となります。 ※4桁の購入番号やクレジットカードをお忘れの方は、チケットカウンターにて発券いたします。 ※クレジットカード発行会社によってはセキュリティコード認証に対応していない場合があります。」 とあります。 携帯決済した当方には、クレジットカード云々は関係ないですよね? 発券する機械にクレジットカードの番号とやらが出たりしてしまうんでしょうか… 無難にカウンターで発券してもらった方が安心ですか?

  • クレジットでニコニコポイントを買いたいのですが・・

    ニコニコ動画でクレジットでニコニコポイントを買いたいのですが 「本人認証サービスに未登録のカードです。 ご登録済みカードで再入力するか、お持ちのカード会社へお問合せ下さい。」 とでてきてポイントを購入できません。 ちなみにプレミアム会員登録はクレジットカードで決済できます。 なぜでしょうか?

  • クレジットでニコニコポイントを買いたいのですが・・

    「本人認証サービスに未登録のカードです。 ご登録済みカードで再入力するか、お持ちのカード会社へお問合せ下さい。」 とでてきてポイントを購入できません。 ちなみにプレミアム会員登録はクレジットカードで決済できます。 なぜでしょうか?

  • クレジットカードが悪用されるケース

     クレジットカードってネットショッピングの場合番号を入力するだけで引き落とされてしまいますよね、  あれはどういうシステムなんでしょうか?  番号を知っただけで、引き落とせるなんて、ある意味で簡単に悪用されてしまいませんか?  クレジット決済を許されているお店の人間なら、お客のクレジットカードの番号を知るだけで、例えば多めに料金を取ることもかのうということでしょうか?  

  • ネット通販のクレジット決済でカード番号を間違えると?

    クレジットカード決済でネット通販を利用したのですが、 その際カードを確認する事ができず、暗記していた番号を打ち込み、 無事に注文は完了して注文受付のメールも届きました。 が、本当に正しい番号を打ち込めたのか不安です。 (後でカードを確認してみたら合っていたようなのですが) 万が一、入力した番号が間違っていた場合どうなるのでしょうか? 検索してみると間違った番号・有効期限で決済しようとした時点でエラーが出て 注文を完了する事ができないという意見が大半でしたが、 中には一旦注文が通っても後でキャンセルになったりする事もあるという話もあり不安です。 一応通販先の会社に問い合わせのメールは出しましたが、 返答が遅れているようなのでどなたかご存知の方がおられましたらよろしくお願い致します。

  • コストコオンラインカード決済が出来ない

    コストコオンラインで買い物をしようと思い 決済に進むと 何度やっても決済が出来ない カードは MasterCardでSBI銀行のミライノデビットのカードを利用してます。 エラー内容が 「3Dセキュア(本人認証)が完了できませんでした。クレジットカード会社へお問合せ頂き、再度お試し下さい。」 とでます。 もちろん本人認証機能はオンにしてます。 承諾をなんどもしたができなかった 何か改善方法はありますでしょうか?