• 締切済み

洋唐草イラストのフリー素材

ホームページを運営してるのですが洋唐草フリー素材がたくさん在るサイトをご存知の硬いが鋳たら教えていただきたいです。 国内サイト、海外サイトどちらでもいいです。 洋唐草以外にも雰囲気のあるフリー素材があればほしいのであわせて教えてもらいたいです。 明るくなく暗い感じのサイトなのでマッチするものがあれば教えていただきたいです。

みんなの回答

回答No.2

壁紙用でないとしたら、フリーではないですが、こちら↓みたいなの? http://www.fotosearch.jp/aridi/arabesque-designs/ARI126/ そうなると私は知りません。アラベスク( Arabesque )などで検索する しかないのでは? では、(-_-;)/~~~~

回答No.1

こういうのかな? http://www.aoiweb.com/aoi2/back3-5.htm もしも素材として希望している色などがない場合なら、【彩彩畑】という ソフトで作成しても良いかもしれませんね。 http://www.hm.h555.net/~irom/ssb_help/ssb_help_button.htm http://www.hm.h555.net/~irom/index.htm

aroaroaroe
質問者

補足

回答ありがとうございます うーん少しイメージと違う感じですかね… 壁紙というよりは単体のイラストのほうがありがたいです。 アンティークというか建造物の彫刻に使われてるような 真鍮の置物とかに掘り込まれてる感じ度いうか…。

関連するQ&A

  • 赤ちゃんや子どものイラストのフリー素材を探しています

    赤ちゃんや幼児関係のホームページ作成のため、 フリー素材を探しています。 色々検索したのですが、なかなかイメージにあうものが 見つかりません。 赤ちゃんや幼児のイラストで、ほのぼの・ほっとした やさしい雰囲気のフリー素材集ありましたら、ぜひ 紹介してください。よろしくお願いします。

  • Terragenでフリー素材を作りたいのですが

    フリーの素材サイトを運営しています。 Terragenで作った画像をフリー素材として配布したいと思うのですが、問題ないでしょうか?

  • イラスト素材を探しています

    少年野球の回報に使えるfreeのイラスト素材を探しています。 サイトが多すぎて、見つけることが出来ません。 御存知の方、教えてください

  • 木の葉が宙に舞うなど「風」が吹いている感じが伝わるフリー写真素材を探し

    木の葉が宙に舞うなど「風」が吹いている感じが伝わるフリー写真素材を探しています(ホームページで使うため).色々サイトを見ているのですが,見当たりません.もし,ご存じの方がいらっしゃいましたらご紹介ください.

  • イラスト用フリー素材のサイト知りません?

    今日の午前中にパワーポイントでプレゼン資料を作る羽目になってしまいました。(泣) できるんだろうか・・・・・・ <他人事みたい もし、フリー素材のサイトをご存知でしたら、教えて下さい。 特に人のイラスト(ちょっとマンガ風)なら、うれしいです。 たとえば、歩いている姿とか、バンザイしている姿勢etc... よろしくお願いします。

  • おすすめイラストまたはフリー素材

    今、"タクシー"と"さとうきび"のイラストを探しているのですが、検索方法にあまり慣れていないのでちょっと手間取っています。どなたかイラストあるいはフリー素材分野に詳しい方で、"さとうきび"と"タクシー"のオススメをご存知の方がいたら、そのサイトを教えてください。できればポップ調のイラストとかだと助かります。

  • 「ガム」のフリー素材を探しています。

    とっても具体的なんですが、 お菓子の「ガム」のイラスト(アイコンでもいいです)の フリー素材を探しています。 フリー素材の検索サイトで 「食品」や「お菓子」などを載せているサイトを 相当数開いてみたのですが、 ど~しても「ガム」のイラストを 見つけることができません。 どなたか、素材屋さんをご存知ないでしょうか?

  • 工務店向けイラスト素材集は

    住宅建築専門の工務店なのですが、チラシやパンフレット、ホームページ等に活用できるイラスト中心の素材集を探しています。有償・無償問いません。あまりにも沢山ありすぎて選べません。業種にマッチしたイラストや人物(キャラクター)イラストなど、適当なものをご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 素材のサイトを探しています。

    とても気に入っていたサイトのURLが分からなくなってしまいました(;-;) 今まで『お気に入り』に登録していたのですが、 OSを初期化しなければならなくなって、ついでに消去してしまったんです(;-;) ホームページ用の無料素材のリンクのサイトで、 日本の素材だけでなく、海外の素材のリンク集もあった記憶があります。 (確か、国内の素材のリンク集と、海外の素材のリンク集のページは別ページに分かれていました。) どなたか、分かる方がいらっしゃったら教えてくださいませ! よろしくお願い致します!

  • フリー素材

    ノベルゲームを作る際に使う、キャラクターのフリー素材や背景画像を配布しているサイトを探してます。 ご存知の方教えてください。

専門家に質問してみよう