-PR-
azazaz1730

最近、無料のアダルトシティ 見れなくなったんですけど、なぜ?見れます?
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2009-12-20 17:58:22
    • 回答No.2
    これは?
    そのまま認証画面に進みますと規約があって、
    よく読んでみますと5万払って下さいと出ますね^^;
    いわゆる規約をよく見ないでボタンを押すと
    5万円請求されます!
    クーリングオフ出来ないって都合のイイこと言ってるから詐欺サイトです^^
    • ありがとう数0

    その他の回答 (全1件)

    • 2009-12-20 15:13:36
    • 回答No.1
    見る画面には入れます(それ以上クリックしないけど) ブラウザノセキュリティブロック(例:キャッシュのクリア、ActivXコントロールを有効にするなど) Windowsファイアーウォールやセキュリティソフトのパーソナルファイアーウォールの遮断などは?
    見る画面には入れます(それ以上クリックしないけど)
    ブラウザノセキュリティブロック(例:キャッシュのクリア、ActivXコントロールを有効にするなど)
    Windowsファイアーウォールやセキュリティソフトのパーソナルファイアーウォールの遮断などは?
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数3
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ