• ベストアンサー

iPhoneでソフトバンク以外とSMS、チャットは?

iPhoneで、相手がソフトバンクとSMSで疑似チャット状態ができる ので、楽しくて便利ですが・・・相手がSB以外だと、メールになって しまい、不便を感じてます。 普段、PCではMSNのメッセを使ってます。iPhoneでは、Gmailをメイン に使ってます。MSNのアドレスとiPhoneで通信できたら一番便利なん ですが・・・。 なにか解決はあるんでしょうか???

• tac48
  • お礼率96% (661/683)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elcondor7
回答No.1

ソフトバンク以外とのメールのやり取りでSMSと同じような受信画面でみたいのであればMMSのアカウントでできるかと思いますが。 http://iphoneac.com/beginner5.html

tac48
質問者

お礼

とっても、とっても感謝します。 ありがとうございました。