• ベストアンサー

画材店(世界堂かTools)で使える商品券は?

画材店の世界堂もしくはToolsで使用できる商品券はどのような物があるのでしょうか? エコポイントを使って商品券に交換しようと思っていますので、その中で選択可能な物があれば教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kousei2
回答No.1

Toolsは新宿ルミネエストの店舗ですよね。 そこならPASMO、JCBギフトカード、三井住友VISAギフトカード、三菱UFJニコスギフトカード、UCギフトカードがエコポイント交換商品の中では使用することが出来ます。 ただしギフトカード類はつり銭が出ないので使い勝手があまりよくありませんが。 世界堂で使えるのは文具券くらいだったと思います。エコポイント交換商品にはありませんね。

roku-syo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 新宿もいいですが、いつも行くのは御茶ノ水店ですね。 店舗によって使えなかったりするのでしょうか。 小さいお店なので駄目そうな気もしてしまいます。 三井住友VISAギフトカードが手元にあったので後日、使えるかどうか行ってみます。 エコポイントはなぜか文具券がないんですよね。 あれば悩まずに済んだのですが。

roku-syo
質問者

補足

御茶ノ水店では商品券は使用不可でした。 新宿店で使おうと思います。 ありがとうございました。