• ベストアンサー

フェラーリは公道で走れるの?

noname#5179の回答

noname#5179
noname#5179
回答No.2

残念ながら、日本の公道は走れませんね。 まず、ヘッドライトがない。左右に曲がる時のライトとかもない。 それにはじまり、燃料、排ガス、車体構造、安全性、などなど、 さまざまな問題があると思います。 非常に残念な事ですが、F1の車は、一般車道を走るは無理です。

noname#4329
質問者

お礼

ありがとうございました。問いに答える素直な解答例が良いですね。